« ハッピーバースデー ルーシィー!! | トップページ | いろいろサンタさん »

2010年12月24日 (金)

サンタのきもち!!

CB2EAA18-43E7-4FBD-9F18-5BBD7AE330FF


いつもより2本早い電車で出社一番乗りを目指す。


E7BEBEAC-82C6-4A33-829A-1D9D7FF4BB3B


クッキーを満員電車から守るため
こっそりとプレゼントを置いて、みんなが来たとき驚くように!!


カギを開けてるときにKさん登場。

超早い出社に驚かれる。

ビクッとニヤリ。

サンタさんは見つかったらあかんのにー!


なんとか無事セッティングしてメリークリスマス!!


お菓子つくりがニガテな私やけど、簡単クッキーは楽しい。

ハチミツをメープルにしてみたり

今まで生地が分厚かったのがわかった。

きれいに形がでるとうれしい。

A24DECD0-BEB5-44ED-841C-36DE23581F5C

バスケットを頑張ってるお友だちへのプレゼント。

練習も試合も観に行きたいなぁ。


メリークリスマス!!


E7AA34A8-11DD-4927-9ACD-304F3BB500F8

カフェあばんてのトイレ。

キラキラで音楽も流れてて

ついついBGM聴き入って座り込んでしまう。

注:おトイレ中の写真じゃないょー

メリークリスマス!!

|

« ハッピーバースデー ルーシィー!! | トップページ | いろいろサンタさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーバースデー ルーシィー!! | トップページ | いろいろサンタさん »