« ザ お正月 | トップページ | なかもり荘関西支部 新年会のお知らせ »

2011年1月 2日 (日)

お年玉争奪戦!!

1日は、せなあかんことがあって結局一歩もでることなく
おうちで過ごす。

2日はみんなでお墓参り。

今年もみんなで元気に来れて、何よりもの幸せ。

おみくじ 大吉!!

本日のメインイベント


CACEC8D7-1095-46E9-AF6B-1280BD0331A2


参加費大人2000円


28D7A3B8-4F3B-493F-B889-DA92BC297F93


金額が書いてある30個の袋を(マイナスも有り)
親が20分で家の中に隠す


今年の親はおばぁちゃん。

もーいいょーの合図でちびっ子ハンデタイム5分

その後、大人たちも真剣に探すー


制限時間30分

オーブンの中やら引き出し

探し出されへんかった分が親の取り分

30個のうち見つけたのは25個

えぇー!そこ見たのにー

見つけれんかったドアポケット

37752FF5-59A0-4DFE-9C40-1C039183A017


私は姪っ子と同じたったの2つ。


私は1050円ゲット

同じ2つでも姪っ子は60円。


520円だった人

↓ ↓ ↓

863E812F-8B8E-4051-9D48-C0B730B4D993

獲得賞金1位は

弟嫁!!


甥っ子は寝起きのため、みんなの様子をきょとーーんと眺めてた。


あぁー大興奮!!

あまりの必死さに笑った笑った。


|

« ザ お正月 | トップページ | なかもり荘関西支部 新年会のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう

今年も
よろしくです


ワタクシみゆ こと
みゆきは
昨年末にauブログmobilephoneが終了したため
ココブロにて新しくブログを新設いたしました

きっと
忘れた頃にポツポツとしか更新しないと思うけど

気になったら探してみてねeye

みゆき が書いてます。


そんなこんなで
今年もよろしくです。

投稿: みゆ | 2011年1月 3日 (月) 01時16分

なにーそのたのしいイベントー。
老若男女、そろってのだいご味やね!

投稿: ペンギン♪miyomiyo | 2011年1月 4日 (火) 00時01分

みゆちゃん♪

こちらこそよろしくねっ!
また修学旅行したいなぁ
みゆ日記、未だにみつけられへんー!!

投稿: はる | 2011年1月14日 (金) 01時04分

ペンギン♪miyomiyoさん♪

弟お嫁さん、気ぃつかって色んな所開けたりしにくいんちゃうーは
要らぬ心配で
がっちり1位( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃ盛り上がりますょ!!

投稿: はる | 2011年1月14日 (金) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ お正月 | トップページ | なかもり荘関西支部 新年会のお知らせ »