« チュン | トップページ | 風呂の日 2/6 »

2011年2月 5日 (土)

なかもり荘新年会 2011

今年は少し遅めの開催

でもちょうど旧正月!!

みんなでワイワイin琉球


89986D36-65D1-4DB3-8440-10D27FDB9E4C

お久しぶりー!!や

初めましてーの方

東京、千葉から参加の方も


総勢20名。

集まるかなぁーと最初はどきどきやけど、今年も開催できてうれしい。


なかもり荘の縁はすごいなぁと毎年思う。


飲んで唄って踊って食べて

今年は同じ頃を竹富で一緒に過ごした
ちっこいけど最強サイコウな2人も一緒に
竹富島で会いましょうをステージで唄って更に楽しくなる。


いつも松竹荘に泊まるねんーのお客さんや全然知らへん人が
「ありがとう楽しかったょ」と言ってくれた。
うれしいなぁ。


琉球の樹理ちゃんはますます上手で
可愛いーというよりも、もう聞き惚れてしまうほど。

743435D0-FA86-4F50-A416-3052B938D5AD

ちびっ子ちゃんも増員でほっこり。

ユイユイユイ

6E52888A-7FDB-4EA6-8259-7EA615525DBA

マーーール


E3902333-6D9B-4031-BF88-A3822D97CDD4


皆さん色んな島に行ってたりで色々聞きたいなぁーと思うも、


ワワワーっと時間はすぎて

次回は夏に集合!!


みんなでとったはずの集合写真は私のだけ撮れてなく

ちーーん。でも笑える。


こうして楽しい時間を過ごせたのも、なかもり荘のお父さんお母さん、ちょーゆーさんあつこさんにゃん次のおかげ。

琉球という場所もアットホームでこりゃまた大スキ。

おやっさーん、いつも唄わしてくれてありがとうです。

(最近、とりぼライブで唄わしてもらってるおかげで例年より自信もって弾けたし、ちょっと挨拶もできたし、足もガクガクならんかった。ヨッシャー!!)


今回は行けないわぁーだった方もまたご一緒できるんを楽しみにしてます。

そして、お忙しいなか集まってくれはった皆さま

ほんまにありがとうございました!!

<おまけ>

へんがお対決

B2E3061C-5F99-485B-8CB4-1FAD52B51052


みんなで踊ってる様子は写真とってる場合じゃないからナシ。


今年のぷちプレ

D2760C74-937F-4E11-957D-416965C8F7A1

黒糖クッキー


|

« チュン | トップページ | 風呂の日 2/6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タケさんが送ってくれたハルちゃんの写メ、ミイとみながら、あまりのハルちゃんらしさに大阪にとんでいきたくなっちゃったよhappy02

投稿: ペンギン♪miyomiyo | 2011年2月 7日 (月) 14時05分

ペンギン♪miyomiyoさん

私も、ペンギンさんのおなまえ聞いて
あぁーー会いたい♪(´ε` )となってましたよぉー。
お初のタケさんも、ペンギンさんとお友だちなんやぁと思うと勝手に親近感わいちゃいました。
タケさん写真どんなんやったのかなぁ
ガハハのはるちゃん?!

投稿: はる | 2011年2月 7日 (月) 20時49分

はるちゃんありがと~めっちゃ、楽しかったよ~!
では今度は夏ごろ会えるんだね・・・楽しみにしてます^^

投稿: おっちゃん | 2011年2月 9日 (水) 16時58分

おっちゃん♪

たくさんのお友だちさんの参加
ありがとうございましたー!!
毎年、ゆっくりお話できひんけど
唄って踊って楽しい時間です。
すでに夏が待ち遠しーーい♪

投稿: はる | 2011年2月 9日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チュン | トップページ | 風呂の日 2/6 »