« うっとりサタデーとお知らせ | トップページ | 今日のおべんとう 2月21日 »

2011年2月20日 (日)

こねこね会 4 回目

2011年 初の こねこね会

陶ま師匠、監督、こねんちゅ7名でスタート

2450B174-9AF6-4146-B716-14AD1BB3845C

窓をあけて気持ちいいお天気

今回も色んな作品がこねあがりました。


A7815C09-DCB2-43BA-ABCB-D938305B794F

親子de陶板

78B34E20-A729-4941-88F4-E3F9B7CA7072


真剣モード

F3361BFE-C34C-4F5E-93D7-A0BBBAB40FAE


焼き魚、お刺身、一品をちょっとずつのせてもいいなぁと想像ふくらむお皿

6D9512D8-45BB-4DB8-9F1B-C1B96BB28D80


ぱん職人!!

9548022A-ACBE-421E-B89D-BC87340E0CA6

焼き上がりが楽しみっ

B5B1F20D-1A94-4533-A746-088B8D56A5DF


初電動ろくろ

F4D49C52-7B57-4440-A02D-512CBB104D35

緊張してるかと思えば

DJ気取り。


師匠に褒められてうらやましいやんかいさ。


949D5679-375E-4E77-A307-4D1CC0D5E1BE

電動ろくろ一本勝負のクロ

ラブリー器の完成!!


私は


9B96ED1A-3457-4948-8348-A405597A9F32

るんるん皿

ひっくり返すにはーー

NEWアイテム登場!!

2CDA9E4E-9A24-4720-A31F-D864ED06E3C2

お好み焼き焼いてるんちゃうょー

15DB03E4-75EF-48B3-B0B5-E46D4049E4F4

小皿とまた栗のお皿

そしてお楽しみのティータイム

皆さん差し入れもってきてくれ、

3ED08C9D-5A04-454E-A092-2ED969A38D23

スイーツプレート

すねみちゃんお手製のマーブルガトーショコラ
もーーーう
ほんま絶品!!
いっつもありがとう(o^^o)


9DB9C80A-4310-4AD8-9A18-08E875990EFF


最後にもうひと笑いして

ありがとうございましたぁ!!


陶ま師匠

よろしくちゃんです♪


次は4月だぁーーょーー。

|

« うっとりサタデーとお知らせ | トップページ | 今日のおべんとう 2月21日 »

手づくり♪」カテゴリの記事

コメント

楽しかったょ〜
ティータイムも
最高でした
ありがとう

投稿: ルーシィ | 2011年2月21日 (月) 00時52分

ルーシィー♪

あっという間やったなぁ(o^^o)

お皿焼き上がり楽しみやねっ!!

お土産もありがとねーっ♪

師匠、髪のびてたから
ソンセンニンっていう響きがぴったりやと思った。

投稿: はる | 2011年2月21日 (月) 12時21分

昨日はおつかれさまでした~shine 紅茶やポットの用意もありがとうねheart01

みんな慣れてきたせいか早くなったよね~。最後焦りましたsweat02焼き上がりがこれまた楽しみ♪

まったりトークも楽しかったなぁ!!

投稿: すねみ | 2011年2月21日 (月) 12時25分

すねみちゃん♪

感動のショコラありがとう!!
お母さん、めっちゃ喜んでたょぉー
今回もあっという間やったね。
食パンこんがり楽しみ。
私もちびちび作っちゃう派やからのんびりいこーう。

投稿: はる | 2011年2月22日 (火) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっとりサタデーとお知らせ | トップページ | 今日のおべんとう 2月21日 »