« ハートフルマン | トップページ | ドーナッツ工場 »

2011年2月11日 (金)

雪の日いざ京都へ。

座ふぉーく堂本舗さんのコンサートに参加させてもらうため、とっしーさん、くるみちゃんと京都へ。

雪景色の朝
ただ寒いだけやと外に出るのが億劫になるけど、雪が降ったり積もったりするとウキウキ!!

電車から見る景色
とってもいい感じ。

おしゃべりに夢中で写真とり忘れ。

64536FB2-8057-48B1-82E0-737CA6F912AD


大学のフォークサークルのつながりで今も色んなところでライブをしてはるそうで

本格ライブハウス

リハもきっちり
音響さんもいてて色々調節してくれる。

9DBAB0B2-59A5-4FDA-94D1-2BC074829F61

18199E25-C3B5-4740-B6E3-78EF3CFA8EB6

仲間うちのライブかと思いきや、昔の仲間やお知り合いの方がたくさんでお店は大混雑。
フロム名古屋の方も。


2FF28011-3498-4F4A-95D0-ADAA30FB4EF7


緊張したけど、音の調節とかサイコーでめっちゃ気持ち良かった。

最初、思うように声でーへんかったのがくやしい。


とりぼうず軍団のステージを終え、後は飲んで楽しむー

58685D9E-34DF-4A8B-A281-6B2E7F819393

かんぱーい

D0834651-41A8-4FB2-898F-8BAB94F3F611


かんぱーい


70年代の曲は知らん曲でもすぅーっと入ってくる。

皆さん楽しそうに演奏してはるし、めっちゃ
上手!!

途中に漫才入れたコミックバンドな感じの
宴会部長、課長

笑ったなぁ。

好きなことを一緒にできる仲間が居るってシアワセ。

D30DB717-97E3-42D0-BC9C-1B79D6C470D5


私もこんな風にも年重ねていきたいなぁとほろ酔いになりながら思った。

ライブ後、沖縄音楽で活動してはる方が声かけてくれたり、またとりぼうずで会おうなって!!

チャンスや出会いはいつどこでもらえるかわからん

やっぱり外にでていくことはほんと大事やなぁ。

そして何よりも、人との縁はありがたく感謝の一言。

C2500F60-3A9E-4A46-9D00-7C99F8AED103

せっかくの京都、

くるみちゃんとぶらり。


お漬物試食して、風呂敷やさん、ちりめん雑貨やさんや色々みて
八坂さんお詣りして京都来たょって感じを
満喫。

928F0D06-913F-4D36-BDFD-4A7B07191F35

帰りの電車は爆睡ーーー。


今日は新しい一日な気分。


|

« ハートフルマン | トップページ | ドーナッツ工場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハートフルマン | トップページ | ドーナッツ工場 »