« 今日はおべんとう じゃないょー | トップページ | 雪の日いざ京都へ。 »

2011年2月10日 (木)

ハートフルマン

0E1B357F-1292-4621-865C-8963A1945D63


メイオイのお楽しみ会。

がんばってる姿観ると泣いちゃうやろなぁと思ったけど、可愛くって面白くって、感心した。

おゆうぎでイカ踊りみたいなのがあって

「ヤーリイカ、もーんごイカ、スゥールメイカァー、イーカースー!!」

ちょっと身を乗り出してしまう。

こどものパワーはほんとに想像を超えて無限ー!!


明日は、とりぼの縁で

京都のライブカフェにて

「座•ふぉーく堂本舗」第2回コンサートに参加させてもらう。

ギターとっしーさんに応援 してもらい
童神を心こめて唄います。


どんな雰囲気か全く未知でドキドキやけど新しい経験やし

色んなグループさんが参加のようで、楽しみっ。


明日は更に寒なるようなので、しかも京都と思うとちょっとオヨヨ。

帽子かぶってGo!!


ラッキークッキー

8F3C0222-11B6-41CC-A69F-C5EFC0682E54

|

« 今日はおべんとう じゃないょー | トップページ | 雪の日いざ京都へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クッキー、おいしかったよーlovely。ちょっと固めで飽きのこない、シンプルな味。

投稿: ペンギン♪miyomiyo | 2011年2月11日 (金) 06時41分

クッキーきれいにできてるね!友達の子供でもかわいいからメイオイはたまらんやろ~ね。
ライブすごいね~寒いけど、頑張って!!

投稿: すねみ | 2011年2月11日 (金) 08時09分

ペンギンmiyomiyoさんっ♪

ありがとうございます!
クッキー配達人をかってでてくれたタケさんに感謝!
バリッと食べてるーな感じが好きです。
アバウトなわたし
きっちり計る!大事やなーと実感中。

投稿: はる | 2011年2月11日 (金) 23時56分

すねみちゃん♪


お菓子つくり師匠すねみサマ
今度、食べてみてー!
どうしても焼き村ができちゃうんがお悩み。。。

投稿: はる | 2011年2月11日 (金) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はおべんとう じゃないょー | トップページ | 雪の日いざ京都へ。 »