« とりぼチャリティーライブ報告 | トップページ | 3月30日 »

2011年3月29日 (火)

3月29日

1301438105942.jpg


晩ごはんのおいなりさん
卯の花
蒸しきゃべつ
半熟たまご
チヂミ


今日もジョギング


お仕事後、お買い物へ

みんなと現地集合

帰りは、そこから家まで走れると思ってたから
準備してたジョギングセットを持ってきてもらう。

トイレでジャージに変身して、スーパーマンみたい。

みんなと別れて、出発!!ってところで

「◯◯駅はどこですか?」と尋ねられる。

私流にちゃんと伝えたけど、無事に行けたかなぁ。


で、今日は快調な走りで気持ちよく走ってると

向かいからきたチャリンコの人が

「がんばれ」って。

暗い道やったし、ちょっとおちょくられてるんかな?

ちょっと気持ち悪いな。と思って後ろ振り返ったら、さっきの人がUターンしてくる。


えぇぇぇ!!!これはヤバい。さすがの私もビビって

どんなに急いでも自転車には負けるし、

道路に逃げようと、木の植え込みに入って、よくよく見ると、


弟やった。

きっと心配して見にきてくれたんやろなぁ。


でもほんまに気持ち悪かった。


本日の走行時間

18分。

|

« とりぼチャリティーライブ報告 | トップページ | 3月30日 »

☆OLランチ☆」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

優しい弟さんですねheart01気持ち悪いだなんて…sweat02私も昨日、弟に助けてもらったとこsign03持つべきものは『弟』ですねgood
ところで、はるさんのメアドが私の携帯からどろろんしちゃって、探せない番号はあるんだけど…。はるさんの携帯に私のメアドあったらメールしてほしく思いますsweat01sweat01

投稿: みゆ | 2011年3月30日 (水) 11時39分

みゆちゃん♪

ついついアネキ風をふかしてしまうわ。
反省(ちょっとだけ)

そうやこないだ電話くれとった!!
運転中だったなりょ。ごめんー。
メールするねー(o^^o)

投稿: はる | 2011年3月30日 (水) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/39416907

この記事へのトラックバック一覧です: 3月29日:

« とりぼチャリティーライブ報告 | トップページ | 3月30日 »