« 3月28日 | トップページ | 3月29日 »

2011年3月28日 (月)

とりぼチャリティーライブ報告

とりぼチャリティーライブ

1301324166435.jpg

とにかくすごかった!!

みんなの気持ちが一つになって熱かった!!


広いとは言えない(怒られるかしら^^;)お店、オールスタンディングでぎゅうぎゅう詰め。

こんなに集まるんや!!

とビックリ。


人と人とのつながりはほんとにすごいな。


1301324181823.jpg


私もすねみちゃん、トッシーさん、Sじまさんに応援してもらい無事に歌い上げれました。


今回、Nさんが撮影してくれはった写真を拝借

1301324184489.jpg


イーヤーサーサー!!

合の手うちわ パワー発揮!!

1301324187692.jpg


緊張どころちゃうで!!と思っててもやっぱり

ドキドキしたけど、今日の分のパワーは全力出しきった!!


後日、送って頂いたライブ写真をみると、


みんな心からの自然な笑顔や魂のこもった演奏の姿にグッときた。


参加させてもらえたこと、ほんとうにありがたい。


以下

トッシーさんからの報告コピーです。

↓↓↓

チャリティーライブ報告
おかげさまで東北関東大震災に向けての「とりぼうずチャリティーライブ」も大盛況のうちに終えることが出来ました。
3/20と3/26の2回分の収益金額は175,096円に達しました。
凄いことです!みんなの心は一つでした!
この気持ちは遠い東北の空にきっと届くでしょう。
なお今回の収益金は日本赤十字社を通じて震災の義援金として役立てます。
協力してくださった皆さん本当にありがとうございました。

募金して来ました!
みんなの気持ちを募金して来ました!
総額は少し増えて176,696円となりました。
全額赤十字に寄付と思ったのですが、1つの名義から10万円を超えては振替できないと郵便局で言われ、中央共同募金会と2箇所に分けて寄付しました。


********************

と報告頂き、

振替受領書の写真も送ってくれはりました。


でもこれで終わりじゃないんです!!


またやります!!

書ききれないほどたくさんの方たちに

心から感謝です。


|

« 3月28日 | トップページ | 3月29日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

はるさんの笑顔を見ていると行きたかったと後悔が…。

次回こそは私も行きたいです。
また、ブログに書いてね。

久しぶりの手作り市も頑張ってね~。今度はどこかで一緒になったら良いのにね~♪

投稿: nozomi | 2011年3月29日 (火) 18時37分

ほんとライブ誘ってくれてありがとう。やっぱり地震あってからいろいろ思うこともあって、そんないろんな人の気持ちも聞けたし、素敵な演奏や歌も聞けたし、私まで歌わせてもらってかなり楽しめた!義援金もちゃんと振込してくれたみたいやし、うれしかった♬ケーキも終盤戦みんな食べてくれて、ほっこりしたし。

投稿: すねみ | 2011年3月30日 (水) 00時17分

nozomiさんっ♪

ほんとみなさんにパワーもらいました!
またお知らせするのでぜひっ。
須磨は密かにお昼ごはんはkonomiさんで(o^^o)と思ってましたが残念っ。
引き続き出展していればどこかでお会いできると信じて、頑張ります!!

投稿: はる | 2011年3月30日 (水) 12時12分

すねみーちゃん♪

とりぼパワースポット!!
すねみちゃん一緒に唄ってくれてほんま心強かったよぉー!!ありがと。
出番は一瞬焦ったけど、いいネタできたし^^
きちんと報告してくれはるのもうれしいね。
みんなのキモチが一つになってるなぁと思えたいい夜。
おじさまがすねみケーキをぱくぱく食べてる姿はほんとほっこり(o^^o)

投稿: はる | 2011年3月30日 (水) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/39402958

この記事へのトラックバック一覧です: とりぼチャリティーライブ報告:

« 3月28日 | トップページ | 3月29日 »