« 今日のおべんとう 3月11日 | トップページ | 今日のおべんとう 3月14日 »

2011年3月12日 (土)

ありがとう!!

乙女の会

三宮や元町でカフェや雑貨屋さんへ


もうすぐおたんじょう日な私におめでとう!!

してくれた。


1300851403880.jpg


ホルンの型を自分でとってくれたって。

アイシングもカワイイ。


すねみちゃんのおいしいおいしいクッキーやケーキは幸せな気持ちになる。


お花のキャンドルとリップグロス


1300851416912.jpg


どちらもミニやのになっがーいフランスパンが入るほどの袋にラッピングしてあって笑えた。


くろのほんわかぶりはいつもほっとさしてくれる。

おふたりさん、いつもありがとねー

雑貨屋さんで出会った、子やぎマグ


1300851419997.jpg

店内はアメリのサントラが流れる

アメリは好きな映画で友だちを誘っては3回映画館に行った。

大好きやのになぜか途中で寝てしまう。

DVDも買って家で観たら知らん場面があって驚いた。

|

« 今日のおべんとう 3月11日 | トップページ | 今日のおべんとう 3月14日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/39287211

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!!:

« 今日のおべんとう 3月11日 | トップページ | 今日のおべんとう 3月14日 »