« 4月3日 手づくり市 | トップページ | 4月5日 »

2011年4月 5日 (火)

1日の締めくくりは おつカレー

手づくり市後、ごはん食べに行こう!!と出発

どこでもイイよ!!と言うてくれたから

カフェ好き女子リサーチ開始


いいなぁと思ったお店はどうやらなくなってて、

マリンピアへ向かう


その途中、Tぐが前から気になってたけど入りにくいお店があるー
ちょうど、横通るわー
あっここやぁーーー


見てみよーぅ!と車降りてみると
陶板焼カレー!!!


カレー大好きやしー
陶板 気になるしー
しかもJazz聴けるってー


今夜はここに決定。


ちょっとドキドキしながら入ると、ハットをかぶった渋めマスター

お店の一角には演奏スペース

今日はライブはないょとのこと。
残念。


注文して、待ってる間のトークは
笑ったし
夢もあった


すねみちゃんとTぐが
カフェトークで盛り上がってるんが、これまた笑けた。


陶板に入った あつあつカレーの登場


1302265923956.jpg


ごはんが十穀米なのがたまらんっ。

お野菜ごろごろ


かくれタマゴもおって私は最後にとっておく。

ボリュームもすごいし
深みのある味で
ほんまに美味しかった!!


食べてると、マスターがギターを弾き
カウンターに座ってたお客さんがウクレレを弾く


「練習やでー」と言って演奏がはじまる

なんとまぁーーー心地よい。

しばらくしたらマスターがコーヒーを淹れてくれた。

「カレー美味しいって言うてくれたからサービス」

って!!!


ハァーーー。
うれしい心遣い。


やっぱり、私が思ういいお店ってお店の人に魅力がある。


みんなと一緒に
こちらのお店に出会えたこと、めっちゃうれしい。


あぁーーいい日やった。ありがとう。


M's Kitchen また行きたい

でもちと遠い。

|

« 4月3日 手づくり市 | トップページ | 4月5日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いま、この日記に気がついたわ^^;ほんと良かったー。カレー好きやし、最近知った陶板でもあるしー、マスター渋くて良かったね♫思わず長居したね。カフェ話あんなにできるメンズは珍しい。それにしてもうちらのカフェに対する執念凄かったなー。酔いそうなくらい検索したし(笑)

投稿: すねみ | 2011年4月 9日 (土) 11時16分

すねみん♪

ほんまおいしかったなぁー!!
いいお店に出会えてハッピーやわ。
ほんま、必死のパッチで
酔いそうな位、検索(笑)
また連れてってもらおうなぁ。

投稿: はる | 2011年4月10日 (日) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月3日 手づくり市 | トップページ | 4月5日 »