« 4月9日 | トップページ | 4月11日 »

2011年4月10日 (日)

4月10日

今日は予定変更

近所を楽しむDay


朝投票行って

いいお買い物して

ひとまず家へ

借りてたDVDを観る

晴れた日に観賞って贅沢。

【人のセックスを笑うな】

おばぁちゃんはタイトルに驚いてた。
(すぐ居眠りしてたけど)

永作博美•松山ケンイチ•蒼井優•忍成修吾(?)
ぬっくん がいい味出してる。

♡恋♡

イイーっ。

きゅんきゅんだ。

DVDやさんのお向いにやってるかやってへんかわからん喫茶店があって(いつも通るの夜やから)
ずぅーっと気になってた。


1302441635736.jpg

やってた!!

遅めのお昼ごはん

コーヒーとサンドウィッチにすればいいものの

まさかの焼き魚定食
(塩さばだったから)

お母さんハンバーグ
おばぁちゃんスパゲッティ


ハンバーグはてごねでふわふわ
ソースはほんのりお酒の香りがしてて目玉焼きが乗っている。

お魚の焼き加減もポン酢しょう油も美味しい。

スパゲッティも◎やったって。

年配マスター

お話好き

ハンバーグは出すのが遅くなる理由

おばぁちゃんのスパは薄味にしてあるょ

を語る。


貼り紙に

【コーヒーとJAZZ】と書いてあって、

演奏あるんですか?と聞くと

マスターがJAZZ好きやから、たまにレコードかけるねんって。

母レコードーーーにテンション↑↑↑

また来ますと出ようとしたら、奥にレコードあるから見てみーとご案内。

1302441648061.jpg


母「もしかして、昔は○○でお店してませんでした?」

マ「そうそう、事情があって移店した」

移店して20数年

うわぉ!!まさかの!!

なんかすごいすごい

2号線沿いとは思えない空気感


1302441649996.jpg


言うてくれたらレコードかけるからと


結局、コーヒーは飲まず

またのお楽しみに。

1302441652027.jpg


マスターおしゃれなジーンズ履いてた。

近くの川沿いへお花見


1302441654384.jpg

あちこちにきれいなお花が咲く


1302441657246.jpg

パンジーは特に好きってわけじゃないけど、
あまりにも色鮮やかで感動。

1302441660457.jpg


かなり歩いた。


そして、

ジョギング記録

走行時間40分


今度は距離もちゃんとはかってみよう!!

|

« 4月9日 | トップページ | 4月11日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はポカポカ陽気やったね!DVDいいよねー。年下好きの、松山ケンイチ好きの私にはたまらなくにやけてしまう映画で、永作の奔放さも好き(*^o^*)

近所めぐるのもいーねー。ハイキングとかもしたいな♪

投稿: すねみ | 2011年4月10日 (日) 23時29分

すねみちゃま♪

永作カワイイ!!
あまりにも自然で見入ってしまうー。
蒼井優ちゃんもステキ!!
ぬっくんもナイス。
年上派の私も松山ケンイチ
キャーーッ(♡m♡)
ちょっと離れたご近所って歩くことなかなかないから
色んな発見楽しかった!!
純喫茶も好きな私。
ハイキング、ピクニックシーズン到来!!
5月リュック行きたいね。

投稿: はる | 2011年4月12日 (火) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/39563344

この記事へのトラックバック一覧です: 4月10日:

« 4月9日 | トップページ | 4月11日 »