« どきどきあみだくじ | トップページ | 4月18日 »

2011年4月19日 (火)

4月17日 おたんじょうび会

1303185191507.jpg


キラキラな1日のはじまり。

1303185206514.jpg


ぽかぽかお天気に外で食べるサンドウイッチは

ハムが入ってなくても最高に美味しい。


Mティーとギター三線のセッション初練習

かれこれ知り合って何年か経つのに、ギターをひけるやなんて知らんくってもぉーびっくり。

しかも、めっちゃイイ感じ!!


今夜はYちゃんお誕生日会

集合して、

歌と演奏のプレゼントー


東遊園地の街灯の下で演奏

きゃーー練習では完璧やったのに、

私ハモれず。。。Mティーごめんーっ。。。

でもおめでとうやし楽しかった!!

ムービーは青春まっさかりで何回観ても

めっちゃ笑える。


その後、中華やさんへ

いっぱい食べて、笑いすぎてごはんの写真撮り忘れ。

夏の楽しみも増えたねー。

そしてHappy Birthday !!!


1303185209774.jpg


5人でスイーツコーナーをあれこれと探して、

ちょっともめそうになる位、悩んで

選ばれたケーキ (o^m^o)

みんなが

ケーキやプレゼント選びを考えたりしてる姿にほっこり。


この年もハッピーな毎日でありますようにっ!!

お誕生日っていいなぁー♪


5月も続きます。

帰りの電車でひとりボーーっと余韻にひたってたら

おもしろい替え歌できた!!

すぐメモ。 うふふのふ 。

|

« どきどきあみだくじ | トップページ | 4月18日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に楽しかったねnote
公園行った時、んsign02って何やら素敵な企画を…lovelyってワクワクドキドキしてたよdash本当に楽しい皆に出逢えて感謝upup
チームPOPPINSやねnote

投稿: yo-co | 2011年4月19日 (火) 19時46分

お誕生日おめでとう♪いい、お友達のお祝いできたんやねー。楽しそう( ´ ▽ ` )ノやっぱりお誕生日っていいね。今度セッション聞きたいなー。

投稿: すねみ | 2011年4月20日 (水) 08時38分

yo-co♪

おめでとちゃんっ!!
ほんまめっちゃ笑った。
いいスタート
素敵な1年になるねっ。
We Love Poppins !!!

投稿: はる | 2011年4月22日 (金) 01時14分

すねみちゃん♪

ありがとーぅ!!
いくつになってもお誕生日はほんといいねっ。
特別な日♡
セッションお楽しみにっ(o^m^o)

投稿: はる | 2011年4月22日 (金) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/39670119

この記事へのトラックバック一覧です: 4月17日 おたんじょうび会:

« どきどきあみだくじ | トップページ | 4月18日 »