« 4月22日 | トップページ | 4月24日 屋上BBQ »

2011年4月23日 (土)

4月23日

陶ま師匠が


もとい


カルロスくんが


お届けしてくれましたー!!


1303557863951.jpg


内股がカワイイ。


雨の中、笑顔でありがとうです。


カルロスくんは、余裕がある感じ。


師匠はマンガみたいにバタバタバタと

擬音がまわりに出てるくらい、

バタバタバタ。


その光景にプププ

今回の はるよ's 器たち


1303557874765.jpg


スプーンくん、いい感じになって再会できた。


お刺身のせるぞーのお皿も、ちっこいるんるん皿も、
葉っぱ皿、はじめての赤土ロックロー器


どれも良い!!

みんなの器たちも見たいーー


早く渡したいなぁー。


師匠?カルロスくん

焼き上げからお届けまでありがとうごさいます!!


その後は、お買い物


1303557877184.jpg

妹にもらった長ぐつはいてムテキング!!

雨の日もわくわく。


さてさて

今日も走りますぞぉ。


走りましたのジョギング記録

走行時間 : 35m25s

ルート : 昨日とおなじ ちょっと縮まった!!


日によって、足が軽かったり、そうでなかったり

色々。


|

« 4月22日 | トップページ | 4月24日 屋上BBQ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出来上がりいい感じやね~。しかも、かるろすくんにも会ったんやね!うらやましい。火曜重いかもだが、よろしくです( ´ ▽ ` )ノ

投稿: すねみ | 2011年4月23日 (土) 23時37分

すねみん♪

会っちゃいましたょー
かるろすくん
雨の中、必死に撮影したょ。
陶板いい感じよっ!!
彼とカレー楽しみやね(o^^o)

投稿: はる | 2011年4月25日 (月) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/39724664

この記事へのトラックバック一覧です: 4月23日:

« 4月22日 | トップページ | 4月24日 屋上BBQ »