« 4月25日 | トップページ | ブイ »

2011年4月26日 (火)

4月26日

1303827625979.jpg


◯きゃべつと玉ねぎのコンソメスープ
◯サンドウィッチ
イングリッシュマフィンに
かぼちゃサラダ(玉ねぎみじんぎり入り)をはさむの巻
かたまりのパルミジャーノチーズをさくっとスライスしてはさむ。ぐぐぐとおいしさUP


1303827638731.jpg


******************


今日はほんまにいいお天気。


事務所のイチゴちゃんは屋上にお引越し


1303827641439.jpg

お日さんいっぱい浴びて元気になってー。

今夜は3人集合会

無事に、陶板を渡せて使いごごちがお楽しみ。


ご近所やけどはじめましてのカフェへ

夜プレート

メインがチキンかさんま

そりゃ絶対!!

1303827644424.jpg

さんまさんの跡形もなくなりました。


マメマメサラダ

1303827648592.jpg

1303827651305.jpg

緑がいっぱいで雰囲気も良く、おいCお店でした。

ボリュームもお値段も◎


すねみちゃんからお土産


1303827654091.jpg


巾着は手づくりで


粋な計らい、ステキな心づかいに


ありがとーう


というわけで、今日はジョギングお休み

いつものコースを自転車でびゅん。

|

« 4月25日 | トップページ | ブイ »

☆OLランチ☆」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は重いのにありがとう♪カフェいい感じやったねー。はるさんの魚好き具合がすごいわかったよ。頭食べるとは!!
また、近いうちにつかってみるねー。巾着もかわいがってあげてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: すねみ | 2011年4月27日 (水) 12時40分

すねみちゃん♪

いつも思いがけないプレゼントありがとう!!
陶板カレー楽しみやねっ
カフェも良かったー
しっかり食べれるし(^m^)
お魚ラブ♡

投稿: はる | 2011年4月27日 (水) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/39767179

この記事へのトラックバック一覧です: 4月26日:

« 4月25日 | トップページ | ブイ »