« スクラップブッキング チャリティーイベント | トップページ | 4月8日 »

2011年4月 8日 (金)

4月7日

1302231656208.jpg

カレーパスタ
温野菜
うずらたまご
チーズ入りサンドウィッチ
ポタージュスープ

******************


今日はとっても気持ちをこめたお手紙を書いた。
ポストの前で
「あぁーちょっとまじめすぎたかな?」と思って
投函せず、もって帰ってプププのスパイスを効かせて再びポストへ。

ちょっと笑ってくれたらいいなぁ。

無事に届きますように。

ジョギング記録は

走行時間なんと30分

汗だく。

途中で歩くのもそのまま走り続けるのも自分次第。

走れる時は走る。

あぁアカンと思ったらあっさり歩く。

それでいいのだ。(いいのか?!)


塚口から楽しそうなニオイが!!

ちゃりんこ爆走で向かう。

ががが、

やってしまった。

思う道に出れず、パッとみた駐車場の名前が

伊丹市に。。。


北上しすぎた。


後から気づいたけど

駅の南にあるのに、頑張って高架をくぐってしまってた。


道をたずねて無事にとりぼ着


迷ったロスタイムを悔やむほどオモローな時間

1302231668301.jpg

絵 : yopunさん


ぽよよんマスターとちゃきちゃきママちゃんの
居るおいし楽しいお店


とりぼへまっしぐらやったから知らんかったけど
まわりのお店も東京から食べに来るほどのカレーやさんもあるらしく、これは check it out !!


さんさんタウン グルメスタンプラリー作ってくれへんやろかー。

|

« スクラップブッキング チャリティーイベント | トップページ | 4月8日 »

☆OLランチ☆」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/39532355

この記事へのトラックバック一覧です: 4月7日:

« スクラップブッキング チャリティーイベント | トップページ | 4月8日 »