« こねこね会 5回目 | トップページ | 4月10日 »

2011年4月10日 (日)

4月9日

【アフターこねこね】

桜を車からチラ見して、

すねみちゃんが気になってた


KITCHEN bar WIREDへ


私はお店の横をいいかんじやなぁーと思いながら
いつも車で通りすぎてた。

WIRED って、つながるという意味らしい。


塚口にも江坂にも姉妹店があるらしく、


とりぼを紹介。


1302423120208.jpg

スタッフのお姉さんが気さくなのがE!!

お料理の種類も豊富でE!!


1302423133568.jpg

雰囲気も個室風な感じもE!!

昨日はSaxの演奏があったって!!


最近、

【音楽と美味しい】のお店に縁がある。


1302423137151.jpg


またもやワイン。

話題は神戸マラソン!!


私は、走れる根拠ゼロで

あるのは気持ちだけやけどエントリーする気マンマン!!

昔、やまねこマラソン10キロ走った

今、ちょっと走ってる

だけやけど、なんか出たい。


みんなで出ようよぉーと口説く。


チーム名は

るんるん会

メンバー募集です。

今のところ、メンバー2名。


ほろ酔う~~


眠たいのがバレバレ


ほわわーんとえぇ気分で、


帰宅。


そして、

ジョギング気分


走行時間

33分

家→市役所(球場まわり)3周→家


いい気分!!


家帰ったら、弟の具合が悪いとの事

あわてて救急病院へ

きっちり診察してくれて

注射と点滴でちょっと復活。


はぁーよかった。


色々、不安がよぎったけど


とりあえず
ほっとした。


家族や大切な人たちには、ほんとみんな健康でいて欲しいと心から願う。


|

« こねこね会 5回目 | トップページ | 4月10日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

名前るんるん会にしたんや。メンバーあれから増えた??目指せ、美ジョガー!

お店かなり気になってたから行けてよかた。お酒飲めない私でもソフトドリンクもいっぱいで、フードも充実してたね♪またいきたいなー。

投稿: すねみ | 2011年4月10日 (日) 23時41分

すねみちゃん♪

ただいま、メンバー3名!!
走ろうよぉー。(o^^o)
カフェ良かったね。
バナナシリーズ◎
ボリュームもあったしねっ!!
また行こー。

投稿: はる | 2011年4月12日 (火) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/39559671

この記事へのトラックバック一覧です: 4月9日 :

« こねこね会 5回目 | トップページ | 4月10日 »