« お肉のおじさん | トップページ | 4月7日 »

2011年4月 8日 (金)

スクラップブッキング チャリティーイベント

手づくり市で出会って以来、なかよくしてもらっている

たつきちゃんから、あったかいチャリティーイベントのお知らせを頂きました。


以下、転送します


**** **** **** ****

スクラップブッキングのインストラクター仲間でチャリティー
イベントを企画することになりました
以下に告知分載せますね☆

3/11の東日本大震災で多くの犠牲者がでました。


胸を痛めるこの事態。

心をひとつにして一緒に乗り切りたいと

いう想いをチャリティとして形にします。


目的はチャリティですが、自分自身も被災するという危機感。


これも忘れてはならないことです。


そこで「避難グッズのひとつとして、

写真を持ち出す!」ことを
目的とした、

ミニペーパーアルバムを作成していただこうと思
います。


ぜひこの趣旨にご賛同くださり、会場で一緒にアルバムづくり をしましょう!

☆日 時:4月23日(土)

13:30~ 
14:30~ 
15:30~

(3部構成です。各回1時間程で24名定員。


☆場 所:神戸駅よりすぐ 

「神戸クリスタルタワー 4F」


☆内 容:ミニペーパーアルバムキット
(蛇腹式10.5×10.5セ ンチ)


☆参加費:2,100円  
(うちお一人様から約900円が寄付となります)


☆持ち物:写真10~12枚
 
 スクラップブッキング専用 のり


※お子様連れOKです    
※飲み物、軽食の持ち込みOKです


日本赤十字社を通し、責任を持って寄付いたします。


ぜひ想いを同じにしていただき、


一緒に一人でも多くの方に会場に足を運んでいただけますように。

問い合わせ申し込み先

tatsuki0226@yahoo.co.jp

**** **** **** ****


18日が締め切りとのことです。


素敵な思い出、見たもの感じたものを自分だけのカタチにする


あったかいイベントやなぁと思います。


作製キットはコチラ


↓↓↓

1302196934116.jpg


ご予約お待ちしております(o^^o)

|

« お肉のおじさん | トップページ | 4月7日 »

手づくり♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

してみたいんだが、したい写真がないのよね(^_^;)はるさんするの??

投稿: すねみ | 2011年4月 8日 (金) 07時15分

すねみん♪

その日は用事があっていかれへんのょー(>_<)
たつきちゃん、くぅちゃんに会いたいなぁ。

投稿: はる | 2011年4月 8日 (金) 12時18分

はるちゃん、素敵に紹介してくれてありがとう♪
チャリティや避難用アルバムって考えるとかしこまっちゃうかも?!だけど、母の日も近いから母の日のプレゼント☆にとかお友達のウエディングプレゼントにとかでもOKですよ~(^^*
お気軽にお問い合わせくださいね

はるちゃん次の出店はいつー?
リュックいったりする?
くぅとあたしもはるちゃんに会いたいなっ(>∀<*)ノ

投稿: たつきちゃん | 2011年4月 8日 (金) 13時23分

たつきちゃん♪

思い出をカタチにするお手伝いができるって素敵!!
たつきちゃんとのほんわか時間もいいなぁ。

また企画お願いしますねっ。
手づくり市は再び、パティオへいく予定です。
リュックの日はサンシャインのフリマへ参戦なのですーー
あぁー山のぼりたいーっ♪

投稿: はる | 2011年4月 8日 (金) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/39528613

この記事へのトラックバック一覧です: スクラップブッキング チャリティーイベント:

« お肉のおじさん | トップページ | 4月7日 »