« 4月15日 | トップページ | どきどきあみだくじ »

2011年4月17日 (日)

フリフリフリマ

何年ぶりかのサンシャインワーフフリマに出展

午前中は雲がかってドキッとしたけど、なんとか降らずに、陽が照りだして暑いくらい。


晴れ女ですからーーー


荷物運び隊のわたしが戻ってくると、

お客さん対応隊のくろが人だかりに囲まれている。


最初はあれ何円これ何円とつけてたけど、とにかく

売り切りたい一心やったので、

早いうちから

1302994980854.jpg

10円BOXつくって

服 全部100円でGO→!!


終盤は


1302994993871.jpg


くろがセット物をつくって、私がPOP作成。

これが楽しい。


1302994996638.jpg


不思議と【◯◯セット】とするとポンと旅立ったりする


1302994999091.jpg


めっちゃ久しぶりやのに、私たちを覚えてくれてたお客さんもいてて、嬉しいなぁ

ずっと繰り越してきてた分もいい感じで旅立ち


ぽかぽかが気持ち良くって途中、お昼寝させてもらった。


今回の戦利品は


1302995001358.jpg

おにぎり型のお弁当箱100円。

フリマは値切りや、やりとりが面白い!!


そして数年前まさにここのフリマで出会ったayaさんと


念願の乙女パスタの会


1302995003242.jpg


ツナとアスパラのトマトソース

あつあつでハーブが効いてて◎

色んなお話に花が咲く!!

セットのケーキがフルサイズなのが◎


お話は尽きないーーー。


人との縁ってほんとにふしぎやなっ。

|

« 4月15日 | トップページ | どきどきあみだくじ »

フリマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フリマ楽しかったね(^O^)
でもその日は接客の対応に追われる夢を見たよ…
彩さんとの御飯も楽し美味しかったね♪

投稿: くろ | 2011年4月17日 (日) 17時20分

くろ♪

おつかれちゃんやったねー
おおっ夢にまで出てきたか(o^m^o)
それにしても、めっちゃ楽しかった
ありがとねっ。
セット物パワーはほんますごかったなぁ。

投稿: はる | 2011年4月17日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/39640960

この記事へのトラックバック一覧です: フリフリフリマ:

« 4月15日 | トップページ | どきどきあみだくじ »