« 5月14日 | トップページ | 5月16日 »

2011年5月15日 (日)

5月15日

いいお天気だったなぁ。

早朝からお墓参りに


1305464859063.jpg


写真は上手く撮れんかったけど、清々しい。


そして、練習へ

6月26日 定期演奏会♬

ある曲のある部分がめっちゃドリフみたいで笑わけるけど、練習後はヘロヘロ。


最近、頑なに拒んでた久しぶりの王将は
やっぱりおいしかったぁ。

家のあっさり餃子が1番やけど、たまに無性に食べたくなる。

お支払いジャンケンは
5人中 2人がお札で1人が小銭を払うことに。

1番、小銭担当がドキドキやなぁ

900円かもしれへんし、3 円とかかもしれへんし。


わたしまけましたわ。お札担当 ^^;
(王将で良かった)


小銭は330円やったからまぁまぁラッキー


ちらりとお買い物に行って、激安ジョギングウェアーをゲット

カタチから入る私に呆れる母。


何を目指しているのか

1305464883864.jpg

チューウチュウチュチュ♬


******************

久しぶりのジョギング記録


走行時間 33m16s

家 → 球場 4周 外周 1周 → 家


快適な走りだった


と思うよ。

|

« 5月14日 | トップページ | 5月16日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/40001515

この記事へのトラックバック一覧です: 5月15日:

« 5月14日 | トップページ | 5月16日 »