« 5月18日 | トップページ | 5月20日 »

2011年5月19日 (木)

5月19日

おなか減ってる時に作って詰めたらずっしりになった

おべんとう

1305775870927.jpg


◯ 玄米入りごはん
◯ 隠れサラダ
◯ 鰆の塩焼き
◯ フキとお豆さん
(おばぁちゃんのほっこり味)
◯ たまご焼き
(自己採点100点の出来)
◯ 鶏肉団子3兄弟
(ふんわり100点団子)


昨日の練習後、テンションがあがって夜な夜なつくった団子

カレーに使ったミンチの残りと、お豆腐たっぷり、みじん切りの生姜たっぷり、ネギ、酒、しょう油、みりん、ごま油ちょっとを混ぜて丸くして、ゆでる

フライパンで酒、しょう油、みりんで軽く焼いて
できあがり。

ゆで汁がこれまた、たまらなーい。

******************


屋上ファーム

1305799241280.jpg

トマトちゃんはどんどん実がなって

イチゴちゃんも花が咲いた。

帰り道


いつもの撮影スポットが

優しい空色

1305799254497.jpg

なかなか見たままの色にはうつらへん

オレンジにうっすーいピンクも混ざったような

ほんまにきれいやった。


みんな見てるといいなぁと思う。

さて、今日は走りまっせーー

と思ってたけど、スイマーがダッシュでやってきて、

ジョギングスタイルのまま 眠ってしまった。

|

« 5月18日 | トップページ | 5月20日 »

☆OLランチ☆」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/40047100

この記事へのトラックバック一覧です: 5月19日:

« 5月18日 | トップページ | 5月20日 »