« GW イベント登場のお知らせ | トップページ | 5月3日 »

2011年5月 2日 (月)

5月2日

1304332336612.jpg


◯玄米たっぷりごはん
◯たまご焼き
◯ほたるいかときゃべつ、にんじん、オクラ
オリーブオイル炒め
◯お母さんのエビチリ
激うまキムチで作ったエビチリ
これ、最高に美味しい!!
どこで食べたのよりも1番。


******************


はぁーーー今日はなんかめっちゃ疲れた。


カバンの中の風邪によく効くというルルが
シャンシャンと鳴る。

小走りすると季節外れのサンタさんみたい。


明日はもりもり描く日。

オーダー頂いたカードも完成予定!!


ジョギング記録

走行時間 29m02s

家 → 球場 4周 → 家

走る前にるんるん会(←神戸マラソン目指して走る会)のリーダーと電話

日々のデータを言うと

「えっ(・・;)遅いやんっ」タイム間に合わへんやん。

とうの本人もこのペースじゃアカンなぁ。と
うすうす思ってたょ。

だから、今日は意識して足を早めに出してみた。

|

« GW イベント登場のお知らせ | トップページ | 5月3日 »

☆OLランチ☆」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっっっsign02
リーダー厳しないsweat01
全くトレーニングしてまへぇ~ん
頑張ってついて行くわup

風邪はしっかり治してから走りましょぅ
お大事に…heart04

投稿: yo-co | 2011年5月 3日 (火) 03時11分

yo-co ♪

リーダーも走ってないみたいやけど基礎体力があるもんなぁ。
yo-coちゃんは普段運動してるから大丈夫やぁー。
ぼちぼち頑張るわ(o^^o)
汗かくの気持ちEーっ!!
緑の中、走れるのん楽しみ。

投稿: はる | 2011年5月 3日 (火) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/39836919

この記事へのトラックバック一覧です: 5月2日:

« GW イベント登場のお知らせ | トップページ | 5月3日 »