« 5月21日 フリマの巻 | トップページ | 5月21日 家族行事の巻 »

2011年5月21日 (土)

5月21日 とりぼライブの巻

今日はハードやけど、楽しいがいっぱいつまった日


フリマ後、とりぼへ向かう。


1306165179395.jpg


ヤスムロコウイチさんのライブになんとか間に合って

ほんわかなお人柄、演奏に癒される。


1306165191848.jpg


沖縄の曲があるという事で、

「前おいでーーー」と

特等席で聴かせてもらった

お話の中に石垣島や星砂とでてきて

ドキドキする。

そして出ました【コンドイ浜】


きゃーーー♡

思わず「竹富ーーーぃ」

竹富島の唄でした。


1306165194563.jpg

優しい唄でほっこり

島のみんなの顔が思い浮かんで


あぁーみんなに会いたいなぁー。

モリモリ盛り上がって


はるよようこ♬ の出番

◯ カンカラ三線うむしるむん
◯ 恋しくて
(三線は置いて、歌うことに全力を)
◯ THE ROSE
(yopunさんソロ♡)
◯ Happybirthday!!!
(Dear我らが班長)

ご夫婦で共演してはったり、待ってましたー!!お馴染みの方たちの演奏


食べて呑んで、笑ってほっこりして大忙し。


最後には【涙そうそう】を超スペシャルセッションしてもらって心地よすぎて

ナイトフィーバーしました♬

みなさん、いつもいつもほんとうにありがとうございます。

色んな曲を聴いてもらえるように

唄も三線も練習がんばるぞーーー。


|

« 5月21日 フリマの巻 | トップページ | 5月21日 家族行事の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ライブも楽しかったんやねー♬なにげにいまだカラオケ一緒に行ったことないね~。今度いこ(^O^)/

投稿: すねみ | 2011年5月27日 (金) 12時32分

すねみちゃん♪

毎回、新しい出会いや楽しみがあって
ある意味パワースポットなとりぼ!!
ほんまほんま、カラオケ行った事ないなぁ。
熱唱しましょー(^。^)

投稿: はる | 2011年5月31日 (火) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月21日 フリマの巻 | トップページ | 5月21日 家族行事の巻 »