« 5月21日 家族行事の巻 | トップページ | 5月23日 »

2011年5月22日 (日)

5月22日

バスに乗った途端、雨ザーザー

チャリティーコンサートに参加

いざ伊丹へ

バスもPitapaで簡単乗車


1306024264684.jpg


コラーゲンとかぷるぷるという言葉に弱い


移動中は小雨ほどの雨でセーフ


今日のコンサートは


16年前の阪神淡路大震災の際、全国の吹奏楽関係者や団体の方から吹奏楽活動復興への支援を受け、
恩返しの思いで支援をしたい。


【東日本大震災吹奏楽復興支援】
〜ありがとう、こんどは私たちが、〜

私は

川西市吹、伊丹市吹、尼吹の合同演奏に出演

最後は、合唱も加わり【翼をください】

会場のお客さんも一緒に歌って、気持ちが一つになりました。


自分がしている何かで少しやけど力になれることがほんとうにうれしい。

機会を与えてもらえることに、感謝です。

******************


この日のお昼ごはん


先パイと、うろうろして

私は【まる美食堂】という、町の食堂が気になったけど、先パイおすすめの【月山】さんへ

おそば、おうどんが美味しいお店。

そんなにーーー!!って位、

かやく定食と山かけ定食と悩んで


1306122642121.jpg


あぁーーーほんま美味しかった。

ごちそうさまでした。


お昼頃にはすっかり晴れてて、

なんかとっても気持ち良かったし、ぺたんこ靴やったから

伊丹から尼崎まで歩いみよう


1306122656708.jpg


まだまた明るいし歌いながら、いい気分


1306122659938.jpg


なんやかんやで


1306122663921.jpg


ここまで来たら家まで行けるわと思って歩く

1306122667573.jpg


途中から軽快ではなかったけど

1h45mで家到着


波照間島の黒糖をつかった姫路のかりんとうが

疲れた体に最高おいしかった


1306122669676.jpg


1306122672487.jpg


そして、すぐバタンキューーーゥ。。。

おつかれさまでした。

|

« 5月21日 家族行事の巻 | トップページ | 5月23日 »

ホルン♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨だねー。滑らないように気をつけてー。最近たしかに、コラーゲン配合ってのをみるとつい手にとっちゃうわ(^-^)

投稿: すねみ | 2011年5月22日 (日) 11時07分

すねみちゃん♪

ありがとーう。
無事に滑らず雨にもそんなにあたらず過ごせたょ!!
ヒアルロン酸配合もコラーゲンの次に手がでるなぁ(o^m^o)

投稿: はる | 2011年5月24日 (火) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/40082072

この記事へのトラックバック一覧です: 5月22日:

« 5月21日 家族行事の巻 | トップページ | 5月23日 »