« 5月22日 | トップページ | 5月24日 »

2011年5月24日 (火)

5月23日

雨ふりー。

爆睡の為、おべんとう作れず

見つけた時、テンション上がった


1306170298966.jpg


ゴーヤサラダ

よくぞ作ってくれた!!

*******************


今夜は豊家会

めっちゃ久しぶりやのにそんな感じが全くしーひん


高校生だった子はもうハタチ


みんなそれぞれ頑張ってるなぁ。


会話も昔とはまた違ってくるし、


でも相変わらずやなぁーーなところもあって何かうれしい。


呑んでからのカラオケコースはめっちゃ久しぶりで


店長の全力熱唱、てらしまちゃんのナイスダンス、

ほっぺたちゃんの可愛すぎるボイスで盛り上がる。

あの可愛い声、500円で一週間レンタルさしてくれへんやろか。


1306170312610.jpg


去年の忘年会でリクエストにこたえられへんかった

AKBやらKARAやら、

勉強さしてもらいました(o^m^o)


あぁーー笑った笑った。

|

« 5月22日 | トップページ | 5月24日 »

☆OLランチ☆」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/40106467

この記事へのトラックバック一覧です: 5月23日:

« 5月22日 | トップページ | 5月24日 »