« 5月28日 | トップページ | 5月30日 »

2011年5月31日 (火)

5月29日 森ノ宮ホルンアンサンブル発表会

何も今日、そんなに降らなくても…な朝

忘れ物チェックをして出発

森ノ宮ホルンアンサンブルの第2回発表会


森の音楽隊

1306814401639.jpg

ちかちゃんお手製の義援金箱ともいい感じにマッチ


ズームアップ


1306814417083.jpg

湿気でうまく立たへんけど何とかセッティング


1306814419746.jpg

ねこちゃん

1306814422265.jpg

うささん

1306814425190.jpg


いぬ男くん

*****************

一部はグループ別アンサンブル


すごい曲に挑戦してたり、口ずさめる楽しい曲だったり

みなさん一生懸命練習しはったんやなぁ。


我らが班長のちっちゃいホルンはもう

うっとり♡

すっかり写真撮るんを忘れてた。

二部は大合奏


総勢30名!!

へろへろなったけど、吹ききったーー♬


台風の中、たくさんのお客さんが足を運んでくれはって本当にありがとうございました。

*****************


打ち上げが韓国料理と聞いて一気にテンションが上がる


1306814427768.jpg


韓国で食べれなかった

あの、サンナッチ(たこ)があるょって事で、


1306814431719.jpg

女の子たちは

「きゃー吸盤がくっつくー動いてるん無理ー」なんて言うてたけど、私はそんな可愛げもなく

「あぁー幸せー」とパクパク

めっちゃマシソヨでした。


またまたホルンの写真はなく、食べもの写真ばっかり。

*****************


いつもいつも感謝だけど

発表会を開くにあたって

先生、ちかちゃん本当に色々とお世話ありがとうございました。


練習がんばるぞ♬

|

« 5月28日 | トップページ | 5月30日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ホルン♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/40203652

この記事へのトラックバック一覧です: 5月29日 森ノ宮ホルンアンサンブル発表会:

« 5月28日 | トップページ | 5月30日 »