« 受領しました | トップページ | イケイケGO GO の日 »

2011年5月 4日 (水)

5月4日

洗濯物がよく乾いておふとんもほかほかになった日


朝イチでジョギング、ウォーキングへ

8:30でもう野球してたり、走ってる人が居てたり、
これからお出かけっぽい人、出勤ょーな人

それぞれのGW

軽く汗をかいて、すぅーとふく風が気持ちいい。


机にむかう1日


1304503699566.jpg

ラジオを聴きながら


もりもり描く。

ちょっと休憩に


1304503713208.jpg


お母さん作チーズケーキ

上は焦げたけど、甘すぎずしっとり美味しい。


再び、描く。


石川県から旅行帰りの妹がお土産持って来てくれるらしい

県民ショーに出てたものらしく、


お鍋の用意をして待っといて!!

とのこと。


何やろ?!


待ってましたの石川県土産


1304512979463.jpg

お鍋に IN !!

いいお出汁やぁ。

金沢のお宅には常備してあるらしい。

みそ漬けもどうぞ!!って

関西に出回ってないのが残念なくらいおいC


1304512992818.jpg

コンビニの店員さんオススメ


1304512996216.jpg


焼きサバ寿司

脂がのってて、美味しーい。


ごちそうさまー!!

ろくろ体験の話が面白かった。

ろくろする前に

何かコツある?とメールがきて、

こねこね会員として、ポイントを伝授した

(集中と思い切りも必要やで、でもたまにやらCくなる時もあるから)

妹はちょっと(?)ボーイッシュで

一緒に行ったSちゃんはスラッとキレイ女子


妹が質問しても先生は

「だからー最初に言った通りーー」

Sちゃんには

「おぉーいいねぇー」とほめちぎってたって。

「やっぱ先生も、先生である前に男やな。」

って結論。

我らが、こねこね師匠はどうだろうーーー

わいわい楽しくやっております。(o^m^o)

もうずいぶん前に友だちと行った金沢

写真やマップも見せてもらって、

1304611967779.jpg


また行きたいなぁと思った。

|

« 受領しました | トップページ | イケイケGO GO の日 »

手づくり♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/39861259

この記事へのトラックバック一覧です: 5月4日:

« 受領しました | トップページ | イケイケGO GO の日 »