« 5月7日 げんきまつり | トップページ | 5月9日 »

2011年5月10日 (火)

5月8日 手づくり市

先月はちょっと寒かった

あれから1ヶ月

真夏日の須磨パティオ

くろ、よこちゃんと3人出展

1304953811850.jpg

テントなし子は私たちだけ

みんなに心配される。

帽子もなし子だったお二人ちゃん

麦わら帽子ゲット


1304953824888.jpg

お似合いっ!!


小さめの机につめこんだカワイイGOODSたち


まずは、よこちゃん作のキャンドルたち


1304953828707.jpg

1304953832225.jpg

海をイメージした貝殻入りのキャンドルたち

1304953834706.jpg

夕日キャンドル


1304953837224.jpg

島ねこちゃんのお目めは星の砂

どれも飾っておきたいキャンドル。


くろとくろママ作

1304953839627.jpg

色鮮やかなコースター、ペットボトル入れ


1304953843176.jpg

いつ見ても可愛いシュシュたち


自分の撮るの忘れたー。

今回は三線かついで行きました

1304953846555.jpg

ちびっ子が前を通りかかったら、


「ちょっと紙芝居見ない?うさぎとかめどっちが先に駆けつくかな?」

と半ば無理矢理に聴いてもらった(o^m^o)


三線を弾いて唄ってたら、石垣旅行の思い出話をしに来てくれた人もいて面白かった。


こちらバックヤード

↓↓↓

1304953848777.jpg

暑くてたまらない
そんな私たちに、ボスの奥さまが塩分摂って頑張って!!とお豆さんの差し入れ(T-T)

おひるごはんは、サンドウィッチ

えびとアボガド、たまご、玉ねぎ、しそ

タルタル風をマフィンにIN

美味しかった。

1304953851924.jpg


おとなりさんのテントの影の中にお引越し
ありがたいことに、うちわまで貸してもらった。

あなたのお誕生日祝います!!は

もし寄ってもらえたら、聴いてもらおうと思ってた

もしかめの替え歌

プレゼントできて良かった。


セッションもできたしー

ギター聴けたしー

これは

1304953854773.jpg

弾けません。

そんなこんなで、あっという間にすぎた手づくり市

売り上げは笑っちゃうけど、はじめましての方とお話できたこと、前回ご一緒だった方との再会もあって楽しかった。

くろ、よこちゃん
あまりの暑さに途中くじけそうになったけど、2人のおかけで乗り越えれたよー
お疲れさんでしたー!!


1305064667385.jpg

*****************

おつかれさまとMティーB.D前夜祭は

1304953857210.jpg


こんなかわいこちゃんが♡


1304953859875.jpg


めっちゃ久しぶりで旅行気分。


観音屋さんでチーズフォンデュ

1304953862742.jpg

あぁーーーーー

1304953865508.jpg


なんて幸せ。


美味しいのを食べてのおしゃべりは、面白いことを

思いつく!!


とっても充実してありがとうの1日。

|

« 5月7日 げんきまつり | トップページ | 5月9日 »

手づくり♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手作り市おつかれさまー。麦わら帽子かわいいねー。そろそろ帽子必需品よね!

再来週のんも、楽しみー♪またいろいろ聞かせてね o(^▽^)o

投稿: すねみ | 2011年5月10日 (火) 12時29分

すねみちゃん♪

テント購入を検討するくらいの暑さやったょ。
再来週もテントなし子だね ^^;
大丈夫かな?私たち。
あっ!!ボーダーで合わせて行っちゃう?!

投稿: はる | 2011年5月10日 (火) 18時51分

よこちゃんのキャンドルも健在だねtulip
テントなしでお疲れさま。
私も今度産業まつりのフリマでテントなし子で頑張ろうかと思ってるところ。sun
石垣は曇りみたいだしcloud雨期だから雨も心配だけどね。
引っ越したので在庫減らしたくてwink

投稿: イソヒヨ | 2011年5月10日 (火) 21時13分

あの…
猫のキャンドル買いたいです!!→本気
またまたテント必要でしたか(笑)

投稿: ルーシイ | 2011年5月10日 (火) 22時33分

イソヒヨさん♪

波の音が聞こえてきそうなキャンドル
島ねこは、にゃんじ様
みんな、火を灯すのがもったいないーって言うてたょ。
三線弾いてたから
沖縄の人やからこの暑さもへっちゃらなの?って言われたょ(o^m^o)
産業まつり楽しみやねっ!!
帽子と手ぬぐいでがんばってね。

投稿: はる | 2011年5月11日 (水) 06時35分

ルーシィー♪

テントほんま必須アイテムやわ。。。
島ねこちゃん
めっちゃカワイイよなぁ。
私も、友だちのプレゼントと自分用にGetしたょ☆
今度、こねこねの時もってきてもらおーう!!

投稿: はる | 2011年5月11日 (水) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/39929779

この記事へのトラックバック一覧です: 5月8日 手づくり市:

« 5月7日 げんきまつり | トップページ | 5月9日 »