« 5月1日 | トップページ | 5月2日 »

2011年5月 2日 (月)

GW イベント登場のお知らせ

1304262977816.jpg


こはるびより

GW中 イベント登場のお知らせです。

( おそーーーっ。)

◯ 5/7 (土) 生田川げんきまつり ◯

新神戸駅から南におりた生田川公園にて

5/7.5/8の2日間、開催

10:00 〜 18:00

私は7日のみの参加です

お友だちルーシィーのそのまたお友だちが主催するげんきまつり

「生田川げんきまつり」は単なる町おこしではな
く、東日本大震災の復興支援のお手伝いを神戸から被災地の方々へという思いで開催に至ったイベントです。 なお、今回の生田川げんきまつりでの募金、収益の一部(出店区画代金)を参加者一同の心を込めて、義援金として「日本赤十字社」へ送金致します


手描きのポストカード、シールを用意していきます。

初開催とのことやけど、


『げんきまつり』名前がイイ!!


ルーシィー誘ってくれてありがとう。


ちょっとドキドキしとります。


1304262990491.jpg

◯ 5/8 (日) 須磨パティオ手づくり市 ◯

今回は、

*ほっこりシュシュやかぎ編みグッズのくろ

*かわいい手づくりキャンドルのよこちゃん

も一緒で、楽しいお店です。

私は

*手描きポストカード、シール、
三線もかついでいきます

お誕生日を三線と替え歌でお祝いしますよー♪

ということで2日連続!!


楽しくあわてず頑張ります。

もしもし、

「まぁ偶然!!近くに行くわー」

な方や 「ちょっとのぞいたろかー」な方


ほわーんと座ってますので、お立ち寄りくださいませっ。

|

« 5月1日 | トップページ | 5月2日 »

手づくり♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/39827383

この記事へのトラックバック一覧です: GW イベント登場のお知らせ:

« 5月1日 | トップページ | 5月2日 »