« 5月6日 | トップページ | 5月8日 手づくり市 »

2011年5月 9日 (月)

5月7日 げんきまつり

行ってきました 【げんきまつり】


1304944367809.jpg


朝から良すぎる位のお天気

主催者さんに挨拶して

ルーシィーと準備にとりかかる

みなさん汗をかきながら会場の設営

椅子はルーシィーが持ってきてくれ、机は貸してもらい、ありがたい。

テントなし子のわたしたちに
監督チェアーも貸してくれてほんとうに救われた。


1304944384028.jpg

私たちのコーナーはフリマと手づくり


他のお店は、食べ物やさんがほとんどで、


地域のおまつりな感じ。

陳列はルーシィー

さすがっす!!

ポップは私の担当

1304944387413.jpg

1304944390231.jpg

1304944393126.jpg

1304944395926.jpg

お子さまに大人気のちっちゃい小物コーナー

1304944398870.jpg

「しょう油ぅこと」のキーホルダーも

早々に旅立っていった。

「遊びにいくねー」と言うてくれてた

こきんちゃん、みぃめぃちゃん♡


1304944401697.jpg

ついついお店をほったらかして公園で遊んじゃった(o^^o)

めっちゃ笑った笑った


1304944404230.jpg

めっちゃお久しぶりに会えた

たつきちゃん、くぅちゃん♡

(カードに夢中でお写真撮らしてもらうん忘れてるわー)

お姉ちゃんになっててびっくり!!


サプライズで来てくれはった

センパイご夫妻


1304944406206.jpg


びっくりしすぎて、

「えぇーーーーー!!」と叫ぶ


ルーシィーのお友だちもたくさん来てくれて、

差し入れ頂いたり、日射しは暑く、心はあったかくなる。

来てくれた人みんな


「どこでやってるかわからんかったわーもっと上(北)やと思ってめっちゃ歩いたわー」


100%の確率で言われてルーシィーとプププとなる。

みなさまーあっつい中ほんまにありがとうございました!!

おべんとうタイム


1304944408796.jpg

ルーシィーからの

おむすびと美味しいおかずたちごちそうさまっ。

私がつくったサンドウイッチはひもでくくったから何かぐにゃりとなってしまった。


朝からずっと美味しいにおいのモツ煮


1304944412294.jpg

めちゃウマっ!!

真夏のような暑さとモツときたらあとは

Beer !!

ぐびっといっちゃいました。

幸せーー。

そして、いつもの如く Zzz…。

私が選ぶ、げんきだったで賞は

こちらのわなげやさん

1304944415360.jpg

朝から夕方までナイスファイト!!

つられて笑ってしまう感じ。

わなげ挑戦!!

1304944418490.jpg

お目当てたちGet

1304944421593.jpg


あれとこれ交換してほしいーが通用する

ゆるゆるわなげやさん ◎


1304944424729.jpg


ルーシィーとゆっくりお話できたのもうれしかった♡

主催者さんはずっと忙しく、終わり頃にちょっとお話もできてよかった。


何でもやけど、企画を立ち上げるのは

体力も気力もお金もかかる

大変だと思うけど、続けていってほしいですと話し、これからの考えも聞けた。

不安もあったと思います。

ほんとうにおつかれさまでした!!

(私は、頑張った!!というよりも
まったり過ごさせてもらったって感じやけど(o^^o)


【げんきまつり】は、手づくりを見てもらう他に、

わいわいできる何かを考えようと思う。

これからが楽しみのおまつりです。

1304944427770.jpg

|

« 5月6日 | トップページ | 5月8日 手づくり市 »

手づくり♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっという間の時間だったね
楽しかった〜

投稿: ルーシイ | 2011年5月10日 (火) 22時28分

ルーシィー♪

誘ってくれてほんまにありがとう!!
至れり尽くせりで感謝ょっ。
ゆっくり話せたのがうれしかった(o^^o)
第二回も参加!!
わなげにならぶ
おもしろいお店目指すわ。

投稿: はる | 2011年5月11日 (水) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/39927255

この記事へのトラックバック一覧です: 5月7日 げんきまつり:

« 5月6日 | トップページ | 5月8日 手づくり市 »