« CD録音 Rock on !!! | トップページ | 6月11日 »

2011年6月10日 (金)

6月10日

1309182337958.jpg


◯ 激うまカレー
◯ サラダ


******************

待ちに待った大阪市音楽団の演奏会

とっても贅沢な金曜の夜

最初の曲から、心にズドーンとくる


うまく表現できひんけど、フルコースのお料理で、
全部の曲がメイン料理みたいな贅沢フルコース


メインばっかりやからと言って
お腹いっぱいもう食べれないーとはならへん。

感動して無意識に涙がポロポロ出てくる。


真剣に楽しそうに演奏してはる姿、一つ一つの音、音楽の流れに

胸がクッとくる。

お母さんとおばぁちゃんも一緒に聴けて良かった。

素敵な時間をありがとうごいました。


演奏会終了後、先生の前に

ダダダーーーっと走って来た学生ちゃん


1309182351368.jpg


『めっちゃ上手でしたーーー!!』って


そりゃそうょ!!


と思ったけど、彼女たちの気持ちわかるー。


素直な気持ちやねっ。


いい音楽を聴くのはほんと大事だなぁ。


耳も心も癒されました。

|

« CD録音 Rock on !!! | トップページ | 6月11日 »

☆OLランチ☆」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/40575063

この記事へのトラックバック一覧です: 6月10日:

« CD録音 Rock on !!! | トップページ | 6月11日 »