« 6月2日 | トップページ | お魚 調理編 »

2011年6月 3日 (金)

6月3日 釣り堀ガール

レッツゴーゴー和歌山!!


深夜からの前夜祭

1307284684693.jpg


はじめましての方も居てはって、最初は緊張したけど、みなさん楽しくって、緊張はどこへやら

1307284696795.jpg


そんなに寒くないし、外で呑んで食べて笑って幸せで面白い時間。

ハプニングもあったり、それもまた◎


曇ってたからお星さんはあんまり見えなかった。


あっ!!足下にあるランプかなりおすすめ


結構、明るいし、

手動でも充電できて携帯も充電できます。

もっともっとおすすめポイント有り。

おいくらやったっけ?!


宴は、気付けば空が明るくなってきておひらき


【呑んだら眠る】で評判のわたしもテンション上がってか最後まで起きてた。


釣り堀は6:40受付開始


日焼け止めを入念に塗りこみ準備万端


おはようございます!!と挨拶したら

Tさんずぶ濡れで登場

海にハマった!!!


無事で笑い話になったから良かった。


ずぶ濡れでも元気もりもりな所が◎


7:00頃


1307284698998.jpg


出船ー!!!


1307284700595.jpg

いざ出陣

1307284702671.jpg

水しぶきが気持ちイイ

1307284704635.jpg

10分程で釣り堀到着


1307284706400.jpg

それぞれのポジションに立って
師匠に仕掛けの手ほどきをうけて

1307284708727.jpg

一投目

1307284710832.jpg

1307284712771.jpg


おおおっきたっ!!の図

1307284714667.jpg

1307284716563.jpg

1307284718781.jpg


よっしゃーーーの図


1307284721544.jpg


1307284723907.jpg


ほんで、私はというと

1307284726165.jpg


これで釣れたというエサをもらって
(フェロモン玉♡)


わーーきゃーーーと叫びながら


竿たててーーー下げて巻いてー!!

1307284728218.jpg

釣れたどぉーーー。

立て続けにあたりがあって今年は何かイイ感じなんちゃう?(^m^)

続けて

1307284730981.jpg

シマアジ釣れたどぉーーー。


その後、何事もなくちーん

でも、竿は投げ続けたょ。

最後の最後に、何と


1308500899675.jpg

師匠の読みが完ぺき

運よくカンパチかかってくれて、

1307284736015.jpg


釣ったどぉー。


これは、とにかくすごかった

真剣集中、ワーキャー声も出ーへんくって

釣り番組みたい

あぁーほんまうれしかった。

釣りはイカだけじゃない!!

あっという間の時間


釣果は

鯛 1
シマアジ 1
カンパチ 1


1307284738931.jpg


ご一緒さしてもらえて、色々お世話なって

ありがとうございました!!


あぁーーー幸せ♡


調理編につづく

|

« 6月2日 | トップページ | お魚 調理編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんにちわhappy01

釣り、色々とハプニングもあったようですがcoldsweats01
楽しい1日だったようですねheart04

うらやましぃぃぃsad

けどブログ見てたらちょっとご一緒させてもらった気分になりましたhappy01

新鮮お魚もとっても
おいしそ~~lovely

あぁぁぁ
いいな~~いいな~~

と、ダンナ様を前に連呼しちゃったsmile

また、ご一緒させてくださいねhappy02

投稿: 仲 | 2011年6月 8日 (水) 12時15分

仲さんっ♪

コメントありがとうございますー。
最初は緊張したんですけど、
とってもおもしろい方で和みました。
まさかのハプニング続出でした!!
仲さんも一緒だったら更にお楽しみ度UPです↑↑
海の上は燃えたりのどかだったり
やっぱりイイですね♬
ご一緒できるのを楽しみにしてますっ(^▽^)

投稿: はる | 2011年6月 9日 (木) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/40279243

この記事へのトラックバック一覧です: 6月3日 釣り堀ガール:

« 6月2日 | トップページ | お魚 調理編 »