« 6月9日 | トップページ | 6月10日 »

2011年6月10日 (金)

CD録音 Rock on !!!

一枚の写真とRちゃんの軽めの思いつき発言からはじまったCD作成


お友だちTぐへ贈るバースデー記念アルバム


別に遠くに行くわけでもなく、30代突入ーとか人生の大きな節目でもない

32才(ミニーYear)


結構あっという間に曲はできていざ録音の日


録音マシーンを上司にお借りし、

カポを忘れてしもたーって事でギターと言えば

とりぼだぁ!!


マスターにカポをお借りして
カラオケやさんへ

完全オリジナル

『幸せの木の下で』

作曲: mティー
作詞: はるよ


はるよ自信作

『Tぐの絵かきうた』


mティー渾身のギター

を含む、豪華全9曲!!


私は、

かわいく唄おうと思ってた矢先、こぶしがまわって

笑わけた。


深夜にわたっての録音

お疲れちゃんでした。

またまた上司にお助けしてもらい

音源を立派なCDにしてもらいました。


1309180433492.jpg

|

« 6月9日 | トップページ | 6月10日 »

手づくり♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/40574547

この記事へのトラックバック一覧です: CD録音 Rock on !!!:

« 6月9日 | トップページ | 6月10日 »