« 7月14日 バナナン娘 | トップページ | 7月17日 暑~ぅ。 »

2011年7月16日 (土)

7月16日 昼OL 夜とりぼ

今夜はとりぼライブ


OLはるよ土曜出勤

お昼休みに、ライブにむけて

トイレで練習。

よし!これで新しい曲をお披露目できる。


*****************

今夜ははじめましての方がたくさんでみなさん上手!!


1311087190449.jpg


大阪の歩道橋上で路上ライブもしてCDもだしている

【桃色半ズボンくん】

1311087203425.jpg

明石でめっちゃ有名!!
この日アライグマに噛まれたのはぼくの母です!の

【ザ・ふじやん】


オリジナル曲、めっちゃ楽しかった!!


お馴染みの方たちには、

やっぱり落ち着くなぁー
えぇ声やなぁー
シブいなぁー


いつもペアのyopunさんはお休みだったので、いつもに増して緊張。

何度立たせてもらっても毎回ドキドキ。


安里屋ゆんたではじまり

新しい曲は

【からたち野道】


今日、トイレで最終練習しましたーとお話して

弾きはじめて、

あっやっぱりアカン(-。-;


ごめんなさいーーー。

後ろの方から

「頑張れー!とりぼや思うなー!ここはトイレやと思えー!!」

とおもろい声をもらってもゴメンナサイー。

毎度お馴染み

涙そうそう、童神、島人ぬ宝


初参加ミナミちゃんのナイスボイスに支えられ


みんなで「イーヤーサーサー」言うて無事終わりました。


1311087205621.jpg

緊張するけど、やっぱり楽しいなぁ。


とっしーさんのとりぼのうたは
いつも、みんな大盛りあがり!!
マスターが前でぽよよ~んなってるのをカウンターの中のちゃきちゃきママちゃんが
微笑ましく見ている姿に


元気ソングやけど、グッとくる。


さすがに、小一時間、1人歩いて帰るのは怖いから、後ろ髪をグイグイひかれる思いでお先においとま。


「シンデレラなんで帰ります。靴置いて帰ったら誰か私を探してくれるかなー ♡?!」

「靴、踏んずけてサッカーしとくわ!!」


最後まで笑わしてもらって帰りました。

来月のライブは


8月27日(土)だょーーー♬

|

« 7月14日 バナナン娘 | トップページ | 7月17日 暑~ぅ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/40880666

この記事へのトラックバック一覧です: 7月16日 昼OL 夜とりぼ:

« 7月14日 バナナン娘 | トップページ | 7月17日 暑~ぅ。 »