« 7月16日 昼OL 夜とりぼ | トップページ | 7月19日 »

2011年7月17日 (日)

7月17日 暑~ぅ。

1311133403589.jpg


お墓参りツアー

1311133416051.jpg

山の上はちょっと涼しい


1311133418670.jpg


その後、老人ホームにいる、おじいちゃんのお姉さんに会いに行って、

おしゃべり。

誰だかわかってはいないけど盛り上がった!!


他の利用者さんが私のことを

「えいこに似てるえいこに似てるえいこが来たんかと思ったわ」


と何回も言うてて、おしゃべり。


「ところでえいこさんはおいくつなの?」

「60歳!!!」

「えっ!!私、32やでー」

めっちゃおしゃべりのこの方、お名前聞くと

しずかさん。

全然、静かちゃうやーん。

そんなこんなで、笑って笑って

また来るねーーー。


で、我らがこねこね会のソンセンニン(韓国語で先生)が西宮市展でキラキラ一等賞受賞!!

その展示会へ

1311133421412.jpg


それにしても暑い。

さすがの私もまいります。

でも、青空に白い雲の夏空はなんだかウキウキする。


1311133424969.jpg

書、絵、写真、陶器、など色んなジャンルの作品がたくさん。


難しいことはわからんけど、

これなんか好きやなぁーとじっくり回って見る。

1311133427015.jpg


自然とニコッとなる師匠の作品

ナオールたちが楽しそうにしていました。


1311133429579.jpg


同じ作者さんとは思えない

こちらも陶ま師匠の作品

これから表彰式です!の師匠にもお会いできて
よかった。

1311133432711.jpg

足下にもかわいい発見


駐車場に行くだけでぐったりの私


夏といえば!!の

ひまわりさんも

1311133435778.jpg

ちょっとぐったり。

水分補給に

妹が買って来てくれたでっかーいスイカをおそろしい位、食べてます。

|

« 7月16日 昼OL 夜とりぼ | トップページ | 7月19日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/40886205

この記事へのトラックバック一覧です: 7月17日 暑~ぅ。:

« 7月16日 昼OL 夜とりぼ | トップページ | 7月19日 »