« 7月1日 | トップページ | 7月4日 »

2011年7月 2日 (土)

7月2日

こねこね作品配達してくれはりましたーーー


みんなのも見たいけど、ぐっとガマン


私の作品たち

1310307739131.jpg


お皿、お茶わん、小皿たち

またまたややこしいお願い

「お茶わんに緑のラインをいれてほし~の」

にも、バッチリこたえてくださって

納得以上の焼き上がり。


ほんまにいつもありがとうございます!!

早速、昨日仕込んだピクルス


1310308597172.jpg


甘いのいらーんと思って、お砂糖なしにしたらゴホゴホむせるくらい酸っぱい。


適量入れるのは大事!!


おばぁちゃんが漬けたらっきょうのお汁を足すとマイルドになって◎


しばらく、ぼりぼり食べれる。


******************


おむすびいろいろ


祝いおむすび


1310307753054.jpg


釣行のおともおむすび


1310307755654.jpg


そしてサクッと釣行


1310307758120.jpg

阪神戦が気になる釣り部長はラジオを聴きながら


これぞまさに、The 釣り!!な光景

そして


1310307759822.jpg


ちっこいスルメイカちゃんget

釣れてくれてありがとー。


スルメイカシーズンも終わりかな

今期、記録めっちゃちっこいのん2杯。


|

« 7月1日 | トップページ | 7月4日 »

手づくり♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/40760616

この記事へのトラックバック一覧です: 7月2日:

« 7月1日 | トップページ | 7月4日 »