« 7月22日 | トップページ | オムライス »

2011年7月23日 (土)

7月23日

1311891187465.jpg


並べてみて気付く

5才のメイっ子とおんなじぷにぷにの手

とっても大事なオタマトーン

壊されたら嫌やなぁーと思って、そっと置いてたら

ちびっこワン•ツーにあっさり見つかる


1311891201759.jpg


大人気!!

午後からのお楽しみ女子会には5才メイっ子も参加することに。


待ち合わせ場所にむかう途中、商店街で靴下をゲット
私は98円靴下
メイっ子に、イチゴ柄の可愛い98円靴下をすすめたら、「となりのポニョのんがイイ」
315円。
さすが、お目が高い!!


1311891205738.jpg


アッという間に、なつきすぎ。


オレンジジュース飲んで、ピザをたらふく食べて

しばらくyo-coちゃんに遊んでもらって、


行く時は「はるよちゃんと一緒に行くぅー」と半泣きで言うてたメイっ子も、満足して


別行動のファミリーお買い物チームに合流。

女子会もファミリーお買い物も楽しむ豪華二本立てのメイっ子。


ウキウキ♬で「バイバーイ」

それからそれから、移動して

大人の女子会ケーキタイム編


1311891208016.jpg


話はつきひん。

爆笑したり

ハッと気づかされたり、もりだくさん。

いいお話、をきかせてくれてありがとう。


1311891210604.jpg


あぁー楽しかった。

|

« 7月22日 | トップページ | オムライス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちなみにこの写真はどっちがはるさんの手??私も姉に手のことでいじられますが、手使う仕事してたからっ!って反論してますrock

投稿: すねみ | 2011年8月 2日 (火) 20時29分

すねみちゃん♪

すねみちゃんのおて手は、美味しいのんやカワイイのんをいっぱい生み出すもんねーっ♡
あれっ、どっちかわからんかった!?
下が私です (^ m ^)

投稿: はる | 2011年8月11日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/40998988

この記事へのトラックバック一覧です: 7月23日 :

« 7月22日 | トップページ | オムライス »