« 7月7日 | トップページ | 7月9日 部活動。 »

2011年7月 8日 (金)

7月8日 那覇の日女子会

うふふの女子会!!が楽しみな日

仕事におわれ気味のここ最近やけど、楽しみがあると更に頑張れる。

そんな今日のおべんとうは


「これ写真載せる?!」って位、豪快な感じ


【時間なさすぎべんとう】


1310296986875.jpg


冷凍してある玄米をチン解凍


キャベツも一緒にチン


アジのみりん干しをオーブントースターで焼く


ネギ入り炒り卵


全部同時進行♬


ギュギュっと詰めて


おいしそうなおぼろ豆腐をバッグイン。

******************


今日のファーム収穫

1310297000511.jpg

1310297002842.jpg


****************

やって来ました


大阪のパワースポット


1310297006499.jpg


今夜は琉球でアリ乾杯!!

呑んで

1310297009429.jpg


食べて


1310297012167.jpg


唄って


1310297016301.jpg


踊って

1310297019054.jpg

1310297021428.jpg


笑って笑って

みんなで

「はいゴーヤー」


1310297023719.jpg

(お顔登場okいただきましたー)

今回も、「はるよーー」と呼んでくれて


三線弾かせてもらいましたー!!

毎度おなじみ、【竹富島で会いましょう】


あぁー笑った笑った。


「女子会しょー」と言うてくれはったKさん

いやぁーほんとおもしろい!! Oさん

連絡、予約お世話してくれはったNさん


みなさんありがとうございますぅー!!


次回、女子会も決まって


うふふ楽しみ♬

|

« 7月7日 | トップページ | 7月9日 部活動。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ
パワーいただきました☆

投稿: ルーシィ | 2011年7月11日 (月) 08時32分

ルーシィー♪

お返事おそすぎでごめんなさい。
今時期、忙しいんとちゃう?
琉球、ほんとパワースポットやわ。
また一緒にいこーーーう!!
集合して色々きめなきゃねっ(o^^o)

投稿: はる | 2011年7月15日 (金) 06時59分

女子会楽しかったで~す♪

次回も楽しみにしてます♪

動画ちゃんと見れました??

うまく編集できてなくてごめんなさいです


けど、那覇の会
次長に見せたらよころんでました^^


はるちゃんの勇姿に感動したようです^^


また遊んでくださいませ^^

投稿: 仲 | 2011年7月17日 (日) 00時13分

仲さんっ♪


お誘いしてもらってほんとうれしかったです!!
念願の琉球 イーヤササー

動画、なぜか見れないのです^^;
むむむぅー。

ハムの日が楽しみすぎます!!

投稿: はる | 2011年7月17日 (日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/40758101

この記事へのトラックバック一覧です: 7月8日 那覇の日女子会:

« 7月7日 | トップページ | 7月9日 部活動。 »