« 7月19日 | トップページ | 7月20日 »

2011年7月20日 (水)

【キッズクッキングコラボ】のお知らせ

1311089073016.jpg


お友だちで

スクラップブッキングインストラクターの
たつきちゃんより楽しいお知らせ頂きました!!


8/2に【キッズクッキングコラボ】というイベントを開かれるそうです。


詳しくはコチラ


(o^^o) 以下、転送します。

もう少ししたら夏休みですね
夏休みの1日をお子さんと一緒に楽しく過ごしませんか?

お子さんが、出張料理人のnaoさんとお料理している間に

ママはスクラップブッキング体験

お料理が出来たら みんなで一緒に試食しながらおしゃべりしましょう

☆開催日時  
8月2日(火)
13:00~14:30
15:00~16:30
                       2部制になっているため
時間厳守でお集まりください


☆募集人数  
各回10組
・・・・ご希望の時間をお知らせ下さい
             


(お子さんがご兄弟で参加の場合ご相談下さい)

お子さんの対象年令ですが基本4歳以上とさせていただきます
   

ですが、3歳でもお母さんと離れてクッキングに参加できるお子さんであれば参加して頂けます
(包丁を使う場面がありますが 
2人の先生が順番に一緒にしてくださるので
ご安心下さい)

☆会場
 
クリスタルビル 4階 調理室
(兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目1-3)
 
神戸駅のすぐ側のガラス張りのビルです


☆参加費

1組2500円 
(クッキング&スクラップブッキング込みです)


           
☆持ち物    
お子様用
・エプロン
・手拭き用タオル
・包丁(お子様用があればご持参下さい。
なければなしで大丈夫です)
・使い慣れたスプーン
(会場にも食器類はありますが お子様の使い易いものがあればご持参下さい)

             

☆お母様用
             
・写真8枚
(使用するのは5枚です3枚は予備になります)
・31cm×31cmが入る袋
(作ったページの持ち帰り用です)


☆内容

キッズクッキング
・夏野菜のカボチャのニョッキでクリームシチュー
・ソーセージパン
・ジャムジュース
  
   

◇◆naoさんのご紹介◆◇
  
出張料理人の他に食生活アドバイザー・食育プランナー・料理教室講師もされています
今回の企画をお願いした際に
子供さん達に五感を使って料理を楽しんでしていただきたいと思っています。
料理や材料を通していろんな事を感じ、考えてもらえたら嬉しいです。と仰ってました


◇◆スクラップブッキング◆◇

スクラップブッキングの担当は 
私、たつきちゃんがさせjていただきます
子供の写真整理に困っていたときに出会ったのがスクラップブッキングが楽しくって 
ずっと続けて行Iきたいと思い クリエイティブメモリーズの公認インストラクターになりました
今回もみなさんと楽しい時間を過ごせたら嬉しいです

 

スクラップブッキングとは・・・
大切な写真を美しく長期間保存できる製品
(フォトセーフ)を使って 
可愛く簡単にアルバムにする方法のひとつです
 
     
今回は体験ということで キットを使用して
12インチ(31cm×31cm)
のページ作りをしていただこうと思っています

******************  


たつきちゃんのblog

↓↓↓

tatsuki's HappyLife&スクラップブッキングLife

8/20 には カラー診断もあるようですね。

楽しそうだなぁー!


みなさまお誘い合わせの上、ご参加下さいっ。

要予約ですょー♡


|

« 7月19日 | トップページ | 7月20日 »

手づくり♪」カテゴリの記事

コメント

はるちゃん、告知ありがとう♪
只今数組のご予約いただいてます。

残席は。。。
13時~ 6組
15時~ 7組   となってます。
ご参加お待ちしていまーす♪

投稿: たつきちゃん | 2011年7月23日 (土) 23時49分

たつきちゃん♪


お返事遅すぎごめんなさい。
イベントの様子、日記で拝見させてもらいました!!
開催おめでとうございますとお疲れさまでした♬
チャレンジと、ステキなイベントを企画しているたつきちゃん、いつもパワーもらってますょ☆

お話、また聞けるのを楽しみにしてますっ♬

投稿: はる | 2011年8月 8日 (月) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/40881064

この記事へのトラックバック一覧です: 【キッズクッキングコラボ】のお知らせ:

« 7月19日 | トップページ | 7月20日 »