« 8月3日 | トップページ | ハムの日 »

2011年8月 4日 (木)

8月4日

おでこ全開 GoGo !!!

爪キラキラのポチポチ付き


1312588925038.jpg

お弁当写真なし。

◯ 木綿とうふ
◯ トマト•アスパラサラダ
◯ ごはん
◯ 炒りたまご
◯ あじのみりん干し


********** ********


「エアコンの効きが悪いのですー」の電話があちこちからかかってきた。


そんな中、なぜか喉が痛い。

やばい感じのやつ。

この時期いつもかもぉーーー。


地元市内やけど沿線ちがいやから電車に乗ってダッシュ。

すべりこみセーーーフ。

この辺、おしゃれなお店いっぱいやなぁ。

また駅まで戻ってバス乗るのもなぁーと思って、てくてく歩きはじめて、ここまで来たら今さらバス乗るのもなぁーと思って

4.4キロ 56分 歩いて帰宅。

その後、めぇーーっちゃ久しぶりの友だちに会って

ジョギング話に花が咲く。


西宮と尼の真ん中で会おう!!とちょっと盛り上がった。

友だちは思い立ったら吉日タイプらしく、


ちょっとビクビク。

|

« 8月3日 | トップページ | ハムの日 »

☆OLランチ☆」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/41101274

この記事へのトラックバック一覧です: 8月4日:

« 8月3日 | トップページ | ハムの日 »