« ぷりぷり会NEO | トップページ | おやつ日和 »

2011年8月28日 (日)

ねんどこねこね

cocoroさん">cocoroさん

のワークショップ


ねんどこねこねしました。


1315585653838.jpg


最初はおしゃべりしながらワイワイしてたけど、
ものづくりが好きな3人


もくもくとこねーる


どうしたらいいのぉーってなったら
cocoroさんにお助けを、
いやんっめっちゃいいやーんってみんなでほめあったりあっという間の3時間

らしさあふれる作品たちができました。


くろは甘さたっぷりスイーツ三昧


1315585667068.jpg


ロールケーキはほんまに作ってるみたい
(作ったことないけど、巻くときとかデコレーションとか)
切り口がカワイイ♡

すねみちゃんは愛情たっぷり♡


1315585669832.jpg

ラブラブちゃん♪


私は、決めてきたのんと何にしようかの自分用


1315585672578.jpg


プレゼントその1

1315585674914.jpg


プレゼントその2

1315585677174.jpg

自分用


海シリーズ作っていきたいなぁとふつふつ。


ステキなアトリエで楽しい時間

すねみちゃんお誘いありがとね。

陶芸こねこねも粘土こねこねも楽しい。


|

« ぷりぷり会NEO | トップページ | おやつ日和 »

手づくり♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね~!ほんとアトリエ素敵やし、みんなとも行きたかったんよね~♡一人だと悩むとこもみんないたら、よしって思えるし!また、物作りいろいろしよね(o・∇・o)

投稿: すねみ | 2011年9月12日 (月) 18時10分

すねみちゃん♪


お誘いありがとねっ!!
新しいジャンルでズキューンとくるのに出会ってしまった感じ☆
机も片付いて、手づくりモード準備オッケー。

投稿: はる | 2011年9月12日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/41601971

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどこねこね:

« ぷりぷり会NEO | トップページ | おやつ日和 »