« 8月4日 | トップページ | 夏便り »

2011年8月 7日 (日)

ハムの日

1312885567945.jpg


まちに待ったハムの日女子会


なのにガッツリ風邪引きちゃん↓↓↓


お久しぶりですのこんにちは!!


わぁーーーいおじゃましまーす!!


ドラマにでてくるような空間

風通しも最高、かわいいポイント満載のステキなお部屋で

女子会はじまりはじまりー

前日、こんがり焼けたあしながおじさまより

謎の瓶を預かり、袋オープン!!!

1312885580688.jpg

お酒に禁酒。

1312885583890.jpg

絵はとってもお上手やけど、

似てるかなぁ。(^m^)


1312885586777.jpg


まずはスイーツとコーヒーでまったりトーク


そして、

本日のメイン!!


1312885589606.jpg


お野菜たっぷり、コラーゲンのモツたっぷりお鍋

1312885592090.jpg


しばし待つのだー

1312885594124.jpg


ぶりんぶりんのシマチョウ♡

絶対、美味しい匂いやのに、悲しいことに鼻づまり。


匂いも味もわからんやなんて、悲しすぎる。


何でかぜひいてんねーん。

それでもシマチョウやコリコリお野菜で栄養満点!


乾杯してもぐもぐ食べてると、


ミーンミンミンミン♪


セミの声

あぁー風流ですなぁ。


そしたら、祭りの音


ドンドンチキチンドンチキチン♪


いゃぁ~~んめっちゃイイ!!


そしたらそしたら、


「あっ!!虹でてるっ!!」


1312885596586.jpg


THE 夏!!


1312885598460.jpg


浴衣のnさん

絵になるぅーっ♪


笑える話に色んなお話、自分がわからない分野も興味深いし、勉強になる!!

今回も楽しい時間を過ごさせてもらいました。


盛り上がってると

あっという間に終電やぁ。


環状線も無事に乗り継げてホッ。


ほんと不思議なご縁でありがたい。


みなさーん美味しく楽しい時間をありがとうございました♪

風邪をうつしてへんかそれが気がかり (-。-;


自己管理しっかりせなあかん。

|

« 8月4日 | トップページ | 夏便り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

遅くなりました

すみません


実は一度
女子会の後に
コメントを携帯から
いれたのですが
どうもちゃんと入ってなかったようで・・・

残念です


浴衣姿載せてくれてありがとうございます!!!

女らしさもあるでしょって
次長に自慢しました^^

けど
自分の差し入れたボトルに夢中でしたが・・・

次回女子会
楽しみにしてます♪

K邸にて・・・

投稿: 仲 | 2011年9月 2日 (金) 22時46分

仲さんっ♪

コメントありがとうございますー‼
ステキな浴衣姿も有りで、夏度アップ♪
次長さまのアーティストっぷりにびっくりでした!!
自画像はハテナ?ですが(^m^)
いやぁーほんと毎回楽しくためになる時間ありがとうございます。
夢のK邸うふふ女子会楽しみですねっ♪

投稿: はる | 2011年9月 9日 (金) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/41146414

この記事へのトラックバック一覧です: ハムの日:

« 8月4日 | トップページ | 夏便り »