« ぷるぷるぷりん♪ | トップページ | 8月15日 »

2011年8月12日 (金)

ごっつぁんです。

☆どすこい ちゃんこナイト☆

1313640744747.jpg

元力士の方がしてはる
ちゃんこやさん 神の山


1313640759909.jpg


山盛りのお野菜とお肉、魚貝たち

食べる前から〆は何にしようか


◯うどん◯きしめん◯雑炊

さぁーどれ!!

いっせーのーで

『ぞーすい!!』
『ぞーすい!!』


意見一致!!


1313640762517.jpg

今日はあなたたち2人のためにこのゴマ、もちなどなどを用意しましたと何かにつけて言うてた。

みんなに言うてるんやろうけど、

特別よ~んな感じはうれしい!!


べこぺこのおなかに味噌だしがしみこむぅー

うん!!うまいっ!!


〆は雑炊でーと言うたら、このプランは
うどんかきしめんから選んで下さいってことで

いちいち

いっせーのーで!!

『うどん』
『きしめん』


きしめんにしてくれました。


1313640764971.jpg

もちろん美味しくって

まんぷく満足。

1313640767911.jpg


最後にクジをひかせてもらって狙いは力士の浴衣やったけど、2人ともハズレ


今度は塩だしを食べてみたいなぁ。


1313640770421.jpg

曙か小錦の草履


美味しくってゆーっくり話せていい時間。


暑いときの鍋サイコー!!

|

« ぷるぷるぷりん♪ | トップページ | 8月15日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここ知ってるぅ
元町の高架下じゃなぃ??
よろしぃなぁ(^_^)ぉデート♥??

投稿: ルーシィ | 2011年8月20日 (土) 12時07分

ちゃんこナイトいいなー♡しめのきしめんもおいしそう♪しかも私のテリトリーやし。やっぱり足めちゃ大きいんやねー。また、いろいろ聞かせてね(☆∀☆)ニヤリ

投稿: すねみ | 2011年8月21日 (日) 22時38分

ルーシィー♪

イエース高架下!!
またみんなでも行きたいなぁ。
ちゃんこdeごっつぁんデート

投稿: はる | 2011年9月 5日 (月) 21時51分

すねみちゃん♪

テリトリーおじゃましましたぁ(^_-)
人ごみがなくって、のんびり出来て、
ステキなお店もいっぱいで
改めて元町ええなぁーと思ったょ。
また色々、おすすめ教えてねっ。

投稿: はる | 2011年9月 9日 (金) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/41262770

この記事へのトラックバック一覧です: ごっつぁんです。:

« ぷるぷるぷりん♪ | トップページ | 8月15日 »