« ロハスフェスタへGoGo | トップページ | September♫ »

2011年9月29日 (木)

打合わせ

ロハスの打合わせ

お互い日記を見てるからかなーめーっちゃ久しぶりの再会やけど、全くそんな気がしない。


でも、会ってお話できてはやっぱりうれしい♪

会場の地図やスタッフ証をいただいて、色々と教えててもらう。

1317381423774.jpg

当日のメニューを見せてもらったけど
この中から1つなんて選ばれへん。


おいしいおいしいko.no.miさんのサンドウイッチとほっぺが落ちるプリン(落ちそーうではなく落ちちゃうのです!!)


たくさんのお客さんに食べてもらいたいなぁ。


8日、晴れますように!!

* たくさーーーんのお店があります

お店の名前から場所を探せるマップがあります

【お菓子とパンko.no.mi】

なので、【お】で探してください。

お皿、コップ、フォークなど食器は持参でいきましょーう!!

|

« ロハスフェスタへGoGo | トップページ | September♫ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は忙しいのにありがとうね~。
説明がほとんどでいろいろ楽しい女子の話は出来なかったけれど・・。
逢えて良かったです。
はるさんに逢えると本当に幸せになれるのは不思議
来週、お世話になりますがよろしくデス。
みんなが楽しく笑顔で居れるように岡山から祈ってますね☆

投稿: nozomi | 2011年10月 1日 (土) 15時16分

いよいよ、ロハス店頭デビューやねsign03やはり実家に帰るので行けなくて残念だけどまたいろいろ聞かせてねぁ。天気になるといいねnote

投稿: すねみ | 2011年10月 1日 (土) 22時29分

nozomiさんっ♪

ありがとうございました!!
秋ヘアーお似合いですっ。
私もとっても幸せ時間でした☆
お菓子もありがとうごさいます!!
あっという間に、みんなのお腹へ♡
安心して、岡山で頑張ってもらえるように、ロハス支部も楽しく頑張ります。

投稿: はる | 2011年10月 3日 (月) 00時08分

すねみちゃん♪

楽しみドキドキよぉー!!
ということはPORTE(←つづりあってる?) 行くんやねっ。なんか私も楽しみやわっ。
また写真やお話聞かせてねっ♪

投稿: はる | 2011年10月 3日 (月) 00時13分

おしい!!Aが足りないわ(´・_・`)PROTEAね!うん、また帰ったら会おうね!スマイルで、売り子ちゃんがんばってね♪

投稿: すねみ | 2011年10月 5日 (水) 08時31分

すねみちゃん♪

あらっAわすれ。。。
お店、たのしみやねっ!!
ロハス、驚異的なはやさで時間がすぎてったょp(^_^)q
楽しかったー!!
ko.no.miさん、たくさんのお客さんに愛されてるなぁーとほっこりなったょ♡
また報告会しなくっちゃね。

投稿: はる | 2011年10月 9日 (日) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/42152301

この記事へのトラックバック一覧です: 打合わせ:

« ロハスフェスタへGoGo | トップページ | September♫ »