« ふりだしにもど~る | トップページ | ぶらり大阪 »

2011年9月 4日 (日)

月面ジャンプ

せっかくのみんなで合わせたお休み

どこか行こう!!


テーマは『いちいちを楽しむ』


パッと決まりそうなことを、いちいちくじで決めたりしてドキドキのスパイスを混ぜこむ

それぞれ行きたいところを考えといて、くじを引く人をあみだくじで決めて、くじを引く。

1315668401835.jpg

何かくじ引きBOX作ってきとん?の期待には応えられず。。。


1315668414950.jpg

午前中集合して、みんなのテンションがバラバラなのが今日、大丈夫⁈と思いながらも笑えた。

行き先は神戸青少年科学館

1315668417547.jpg

私も行きたかった所。


プラネタリウムもあるし!!


神戸っ子は小学校の遠足で必ずいくらしくって、
みんな久しぶりやわーと言うていた。


ほんならIKEAにも行こう。

1315668419931.jpg

ぜいたくやけど、うーん味は好みじゃないなぁ。


1315668423819.jpg

色んなお店で見ては気になってた、カラフルお皿、フォークたち。


こねこね会やBBQでも使えるしね。

葉っぱくんで遊んでみたり

1315668426788.jpg

1315668429528.jpg


まちに待った科学館


展示室無料ラッキー!!

1315668432400.jpg

心音を聞いてみたり

1315668435143.jpg

力を出してみたり


1315668437901.jpg


回してみたり


1315668440162.jpg


1315668442549.jpg

本日のメインイベント

月面ジャンプ

1315668445169.jpg


イチ


1315668448114.jpg


ニノ

1315668450695.jpg

ジャーンプ

1315668453620.jpg

ジャーンプ


後半、ぐったり気味のみんな(^_-)

お疲れありがとーう!!

|

« ふりだしにもど~る | トップページ | ぶらり大阪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/41618412

この記事へのトラックバック一覧です: 月面ジャンプ:

« ふりだしにもど~る | トップページ | ぶらり大阪 »