« 月面ジャンプ | トップページ | うれしいお便り »

2011年9月23日 (金)

ぶらり大阪

はるばる来てくれたお友だちのリクエストは


お好み焼き


梅田の食堂街

はじめてぐるりと通ったけど、行列いっぱいのお店、美味しそうなお店がいっぱい!!
テンションあがるわぁ。


気になってた【きじ】というお店に行きたかったけどめっちゃ並んでて、腹ペコーズは待ちきれず


行列がちょっとましな【sakura】というお店


1317353701214.jpg


まんぷくなって甘いのんを食べる為には歩かなあかんねーってことで、


ぽかぽかお天気のこんな日は外におりたい

空中庭園へ


1317353717364.jpg

クリスマスマーケットの時に行く位で、はじめて展望台へ上った

1317353719813.jpg


青い空に白い雲が気持ちイイ


1317353722208.jpg


大阪城とか見えへんのかなぁと言うてたら、


あらあらかわいこちゃん登場


1317353724594.jpg


はいチーズ


1317353727393.jpg


ぐるぐるまわって満喫

夕日の頃、また来たいなぁ。


さて、どうしょう。

四ツ橋筋をずんずん歩いて

はらドーナツとモンシュシュに寄ってスイーツゲットして、


スタバでコーヒーゲットして


公園行こう!!

1317353730542.jpg


BBQ厳禁と書かれた看板の横でBBQしてるチーム、楽器練習してる人、ジョギング、お散歩
お日さまの下で色んな音が聴こえてくる。


みんなそれぞれの時間。

1317353735831.jpg


1317353739904.jpg

木洩れ日の下、心地よかったけど蚊がめっちゃおって、めっちゃ血吸われた。

くぅーーーー!!

秋ってちょっとせつなくなるけど、この心地いい感じは大好き。


よく食べ、よく歩いた一日でした。

|

« 月面ジャンプ | トップページ | うれしいお便り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/42142633

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり大阪:

« 月面ジャンプ | トップページ | うれしいお便り »