« 打合わせ | トップページ | とうふの日 »

2011年9月30日 (金)

September♫

もう9月もおわりー


8月の最終日はへろへろ気味で、桃色半ズボンくんの路上ライブで元気になって締めくくった。


1317445772297.jpg

あれから1ヶ月

ほんま早いわぁ。


9月生まれさんおめでとうのコーナー


お母さん、妹友だちの3人まとめてたんじょう日会

1317445788257.jpg


プレゼントがいっぱい用意されてて、くじで引いた番号のプレゼントをもらえるシステム


本人以外の人がくじをひくっていうくじもあったり(ややこしい⁈)
ジャイアンって出たら他の人がもってるプレゼントを奪える!!一回休みとかあってわくわくドキドキ

それぞれの希望の物も入ってるからみんなそれ狙い


あと、ご祝儀袋もあってそれも人気高し。

1317445791224.jpg


お母さんは欲しい欲しいと言うてたET-KINGのアルバムをもらえて満足


えーちゃんは、1番欲しかったワンピースの本をみちくんに取られててちーん。。。


みちくんは、お米やおみそ汁、ふりかけとかが箱いっぱいに詰まった田舎のお母さんからセットをゲット!!

気になるご祝儀袋をゲットしたえーちゃん


うきうきで開けると、ペソ紙幣が一枚

またもやちーん。


そんなこんなで、ぎょうざもりもり食べて、
笑った笑った。


><><><><><><><><><><><><><><><><><><><

つづきまして、くろおめでとうの会!!

coro•pitteさんにて

1317445794522.jpg


見渡すかぎり、みーんな女子会のめっちゃカワイイお店


1317445798804.jpg

すねみちゃんねんどこねこねのシェフくん登場

すごいっ!!


ピザもパスタもピクルスもアボカド豆腐みたいなんも絶品。


店内が暗くなってハッピーバースデー音楽流れて、
くろドキドキ♡

ケーキを持ってた店員さんが違うテーブルへ行ったから

3人で新喜劇ばりにずっこける

そして、こちらにも


1317445801730.jpg

1317445804279.jpg


おめでとーーーう!!

私はおたんじょうびでもないのに、2人から


1317445807533.jpg

*HARU バック(すねみちゃん作)
*たんぽぽヘアゴム(くろ作)


さすがお2人!!

ありがとーう。

><><><><><><><><><><><><><><><><><><><


つづきましてのおめでとう


1317445809945.jpg

ルーシィーの韓国のお友だちがおたんじょうびって事で、カードを描かせてもらいました。

彼は日本の回転寿司が好きって事で

ならレーンに流しちゃおう企画。


角度や、やっぱりマグロが近くにあった方がお寿司っぽいなぁとかルーシィーとことんこだわる。


これを写真とっておめでとーう!!と送ったら
とっても喜んでくれたって☆

良かったー!!

><><><><><><><><><><><><><><><><><><><

つづきまして、Jくん おめでとう会!!

どんな風に祝ってくれるのか、派手にされるんちゃうか⁉とハラハラしてたJくん

韓国料理チョイス

1317445813094.jpg


サムギョプサル、チヂミ、チャプチェ、マッコリ


うまうまマシソヨー!!


店内が急に暗くなって、店長

「うち、節電やねん」といいながらケーキ持ってきてくれて


おめでとう!!


1317445815938.jpg

ここから店長の炸裂トークのはじまり


Jくん普段、いじられキャラではないのに、店長はめっちゃ可愛がりたくなる感じらしく、

1317445818100.jpg


Jくんの照れ、おかまいなしに喋り続ける店長。

プレゼントオープンコーナー

1317445820238.jpg


プレゼントって悩むけど、その人のこと考えて思いながら探したり作ったりやから、どれもピッタリ☆

男磨きセット、梅酒、タオル、手ぬぐい、Tシャツ

1317445822721.jpg

おめでとうタオル

1317445825034.jpg


ねんどこねこねストラップもやっとこさ渡せて良かった。


みんなおめでとーーう!!


><><><><><><><><><><><><><><><><><><><


10月の知らせかのように帰り道

金木犀の香りがしたょ。

|

« 打合わせ | トップページ | とうふの日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

手づくり♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めちゃいろんなこと書いてるねぇ。あの寿司の友達はルーシィーさんのことなのねupこねこねで作ったプレゼントも無事渡せたんやねheart04そんでもってくろさんの誕生日も楽しかったなぁ。またいろいろ行こうねhappy01

投稿: すねみ | 2011年10月 1日 (土) 22時27分

みなさん
お誕生日おめでとうございましたo(^▽^)o

投稿: ルーシィ | 2011年10月 1日 (土) 22時37分

すねみちゃん♪

あらためて書くともりだくさん。
こんな私も、しんどいなぁと思うこともあるけど、
みんなのおかげで元気に過ごせてるょー
ほんと感謝!!
おいしくってカワイイのんまた行こーぅ☆

投稿: はる | 2011年10月 3日 (月) 00時19分

ルーシィー♪

いつもありがとーう
ナイス企画さすがやわっ。
喜んでもらえて良かったなぁ。
今年の集大成の12月!!
うふふふふっ♡

投稿: はる | 2011年10月 3日 (月) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/42174803

この記事へのトラックバック一覧です: September♫:

« 打合わせ | トップページ | とうふの日 »