« カレーをつくったょ | トップページ | Happy Halloween !!! »

2011年10月31日 (月)

青森へ

いざ青森へ


1320338139580.jpg


Mt.Fuji


1320338155604.jpg


とうちゃくー


バスでお宿がある浅虫温泉に向かって、

荷物だけ置いてさっそく練習へ

1320338158086.jpg


小学校の体育館をおかりしました。


1320338160933.jpg


全校生徒22名

1320338163074.jpg


「けっぱれ!!」


1320338166924.jpg


こ一時間練習


児童ホームにいた生徒ちゃんが先生と一緒に練習を聴いてくれてた。


全校生の3倍の人数での演奏

どんなふうに感じたかなぁ。


拍手してくれた姿になんだかぐっときた。

やっぱり夜になると芯から冷える。


1320338169906.jpg


冷えたからだはあったか温泉

芯から温まってお肌つるぴか

1320338174060.jpg


おいしいごはんをいただいて、津軽三味線の演奏もしてくれた。

1320338176725.jpg


普段の練習ではゆっくりお話したことないヤングちゃんたちとトークして、明日に備えておやすみなさい。


朝5:45起床

朝ごはんの時間まで、ひとりであさんぽ

お宿の目のまえが海やったから釣り部としてリサーチもしなきゃっ

1320338179854.jpg


1320338182099.jpg


おおきく深呼吸


1320338185582.jpg

お父さんと釣りにきてた少年

1320338192849.jpg

あいなめゲット!!

1320338189414.jpg


ゆーしま

良さそうな波止

青い森鉄道の駅をみにいってみる

1320338195083.jpg

1320338198342.jpg


あちこちぶらりとしてたら、朝ごはんの時間


しっかりいただいて、朝の練習へ

1320338200602.jpg


ほぼいちばんのりの体育館は空気がぴんとしていて、気持ちがひきしまる。


練習を終え、ありがとう浅虫

バスで会場へ


とにかく緊張した。


演奏後、腰ぬけそうなくらい。


あっという間の12分


結果は銀賞

音楽をつうじて、聴いてくれるひとに
何か感じてもらえる演奏ができるようにこれからまたがんばっていこうと思います。

1320338204888.jpg


会場を後にして、新幹線までの時間


ご当地しじみラーメンと悩んだ末、

1320338207132.jpg


大間のまぐろ入り丼


うまいーーー!!


いくらとうにをちょっとトレードしてもらって
ほたてといかもちょっとトレードしてもらって

1320338211566.jpg


スペシャル丼できあがり

1320338214313.jpg

アップルパイをゲットして新幹線に乗りこみ

1320338217050.jpg

普段、あまりお話することがない方とも道中お話したり、あっという間やったけど楽しい時間でした。

地元の方もみんなあったかかったなぁ。


ありがとう青森apple

|

« カレーをつくったょ | トップページ | Happy Halloween !!! »

ホルン♪」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

青森って行ったことないけど、なんか楽しそうでおいしそうupwardright演奏も無事終わったみたいでよかったねnoteいつもはるさんの動きっぷりには関心させられるよ。これからもいろいろ楽しませてねhappy01

投稿: すねみ。 | 2011年11月 6日 (日) 14時25分

すねみちゃん♪

いつもコメントありがとねっ。
なにをおっしゃるすねみさん!!
会うたびにすねみ印のあたらしい雑貨ちゃんやスイーツが誕生してほんとすごいっ♡
はじめての土地はどきどきわくわくたのしいね!!
やたらと青森の人に話しかけてみたり。
土地のものはやっぱりおいしいしねっ。
旅したいなぁーとふつふつ。

投稿: はる | 2011年11月11日 (金) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/42837783

この記事へのトラックバック一覧です: 青森へ:

« カレーをつくったょ | トップページ | Happy Halloween !!! »