« Happy Halloween !!! | トップページ | サンタクリースがやってきた!! »

2011年11月 5日 (土)

かわいいひとたち

1320809997910.jpg

おとまりにきたょー。


1320810012232.jpg


サンドウィッチのパンを買いにいくの巻


ごみ収集車のおっちゃんに元気よく手をふったり、

カラスがカーカーなくこえを何って言うてるんかなー?とおはなししたり


いつもの道がとってもたのしい。


はりきって「つくるわー」と言うてた、めいっ子はおふとんでごろごろ

おいっ子は一生懸命たまごまぜまぜしてくれました。

パッとみたらなぜか口もとにたまごがついとったけど。


1320810014684.jpg


たまごのせて、きゅうりのせて
ぱくぱくもぐもぐ


1320810016412.jpg

<おいっ子撮影>

お外であそんで


おひるごはんの部


たこをいれる、かつお節をかけるをおまかせ


1320810018794.jpg


あっという間にすぎた一日

世のおかあさんってほんとにすごいなぁ。

一日つきっきりで、もちろん楽しいけど、ふぅーってなった。

でも、


「いえでwiiしたかってんけど、はるよちゃんにあいたかったからとまりにきてん」


なんて言われるとねっ♡

1320810021716.jpg

|

« Happy Halloween !!! | トップページ | サンタクリースがやってきた!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供といるといつもと違う目線で物事見れそう!でもたしかに、遊んだあと少し疲労が!?我が子ならどうにかなるんかなー。ちょっと不安(´Д` )

投稿: すねみ | 2011年11月13日 (日) 00時41分

すねみちゃんー♪

すねみちゃんは、お子ちゃまと一緒におかしつくったりできるねーったのしそうっ!!
きっといっぱい悩んだりもするんやろうけど、笑顔や無邪気さにパワーをもらうんやろね♡


投稿: はる | 2011年12月 6日 (火) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/42939404

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいひとたち:

« Happy Halloween !!! | トップページ | サンタクリースがやってきた!! »