« ちびっこチームとレキオ | トップページ | ルーシィーおたんじょうび会♪ »

2011年12月11日 (日)

ねんどこねこね

cocoroさんワークショップにいってきましたー


くろは素材のちがうねんどに挑戦


1325001098002.jpg

ゆきだるま三兄弟

とけちゃいそうなくらいほっこりあったかい雪だるまちゃんたち


水泳してるおともだちにはゴーグルのせるというすてきポイント!!


すねみちゃんは

おうちでもつくってるからさくさくと


バーガー好きなお友だちに

1325001101335.jpg

おいしそうなアボカドバーガー

おかしつくりが上手やから、ドーナッツもほんとおいしそう!!

ひつじさんもカワイイなぁ。

毛のモコモコはパール♪


わたしは
今回もよくばりもりもり作らせてもらった

つくりたいものは決まってて、できるのかほんまに自信なしこやったけど

ぱっとヒントもらったり、ほめてもらったりして
いっぱいのカワイイが誕生した。


1325001102165.jpg

力作、渾身のシュナウザーちゃんプレゼントに♡


バスケがんばってるおともだちには
まえは12番だったけどそれを渡した時には8番になってて、やがてキャプテン4番になるから番号入りじゃなくって
お名前入りにしました。


初のスイーツ部門。

ドーナッツ、ビスケット


こねるのって無心になれるからほんとたのしい。

ティータイムは

1325001102665.jpg

すねみちゃんのナッツざくざくビスコッティとcocoroさんママのシュトーレン

あったかアトリエでたのしい時間


たのしいのはまだまだ続くー

みんなでお買い物して帰ってお鍋会

腹ぺこすぎて写真撮り忘れ。。。

三人であったかお鍋とすねみちゃん特製肉じゃが

ぺろりといただきました。


しめの雑炊もきっちりと♡

女子力アップと

ほっこりの時間をありがとね。

|

« ちびっこチームとレキオ | トップページ | ルーシィーおたんじょうび会♪ »

手づくり♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねんど楽しかった〜鍋も美味しかったし幸せ時間だったよ(*^□^*)
また来年も遊ぼうね!
よいお年を〜(*^_^*)

投稿: くろ | 2011年12月30日 (金) 20時29分

くろ♪

たのしかったねー!!
今年も残すところあとすこし。
来年もよろしくねーーっ♡

投稿: はる | 2011年12月31日 (土) 23時33分

こねこね楽しかったね~。そして、鍋食べるの早すぎて笑えたnote今年もよろしくねhappy01

投稿: すねみ | 2012年1月 9日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/43534725

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどこねこね:

« ちびっこチームとレキオ | トップページ | ルーシィーおたんじょうび会♪ »