« ザ・クリスマス パート2 | トップページ | 忘年会で入会 »

2011年12月26日 (月)

えっほんまに?!

沖縄からのお友だち関西最終日の夜


たっぷりお話しようの会

1325947285717.jpg

なかもり荘でお知り会いになったKさんOさんの


オフィス兼カフェ


ざわざわ大阪からちょっと歩いたとこにある

ステキ空間


いつきても癒されるー。


パスタ、ピザ、たっぷりお野菜スープのあとに


1325947290769.jpg


てづくりプリン

(わたしのプリン師匠)

明日、休みやからとごちそうなっちゃった。

みかん、ストーブ、ひざかけ、クッション


ひと足はやい、お正月モード。


女子たちは終電までしゃべり続ける。

そして、


なんでもストレートに言うてくれるKさんより


「はるちゃん、なんかきれなったんちゃう?!」
(キレイになったんじゃない?!ってこと)


いただきましたーーー!!!

ちょうど一年前きたときは


あまりのころころっぷりに


「はるちゃん、ヤバイで。。。(´・_・`)」と言われたので。

癒されつつ、気も引きしまるー!!

きれなったんちゃう?!と言うてくれたものの、


kさんOさん
「竹富のリゾートホテルにどんなんか1回泊まりに行ってみようと思ってるねん」

「わたしがいらっしゃいませーって、おったりして!!」


「いやいや、はるちゃん、ホテル無理やわ。泉◯さんも、無理やなっ(おしゃれかわいこちゃんヘルパーさんやから)」


「えぇーじゃー高◯旅館はー!?」

「んんーーーーーっ無理やな」

「わたしもそう思ぅー。」


民宿系ヘルパーはるよでした。

なかもり荘がくれた出会いに感謝して

これにて、おひらきー

ごちそうさまでした。


|

« ザ・クリスマス パート2 | トップページ | 忘年会で入会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/43660467

この記事へのトラックバック一覧です: えっほんまに?!:

« ザ・クリスマス パート2 | トップページ | 忘年会で入会 »